忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.18.07:21

ペペローションの巻。


おはようございます、おちもんです。


郡山だっけか?


何かいた。





改札の中だったから顔が見れないけど・・・

あの人だよね(笑


今日は部屋の中を見てみます。

ご覧ください。


サイケな廊下を奥へ進みます。


 


そういえば途中にトイレもお風呂も無かったな?

いきなり部屋だ。


 


お約束の品が落ちてた。

ゴムはよく見るけど、ペペは初めて見た。


 


眺めは最高。

夜景とかきれいだろうな。


 


前の部屋もそうだが、ガラスのコップが1個だけなんだよね。

何でだろ?


 


囲炉裏まで。

やっぱり高い部屋なのかね?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あの人って誰ですか?

  • 2017年06月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、まぉさん、おはようございます。

本日休日出勤の為電車に乗っております。

パン一の件調べた所、街中ではアウト、海辺やプールならセーフという結論に至りました。
ですので、昨日のパン一おっさんはアウトです、けど警察の人も捕まえたくないでしょうね。(笑)


  • 2017年06月18日日
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん!としもんさん!
おはよございまーす(*´∇`*)
まぉも今日お仕事してまーす(´・ω・`)

ペペローション…
ボトルがあるのかと思いきや使いきりパックだったのね

高崎にあったアマゾン?なんで潰れちゃったのかなー色とりどりのあんな物やこんな物
沢山売ってて楽しかったのになー(´・ω・`)

  • 2017年06月18日日
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

バカ殿?

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

でも何でパンいちなんですかね?
見せたいなら普通全裸でしょ(笑

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ドンキのとこですよね?
あそこ楽しかったのに。

  • 2017年06月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

今日はおとなしくお家にいるアル。(。◕‿◕。)
お昼、オムライスを作ったアル。
食べすぎたネ ひーひーふう (o`ε´o)
あっ ほんとにYOMIじゃないアル。
その子はあと、ミニバンで屋根が駐車場の天井にひっかかって、やっぱりJAF呼んだ
らしいアル (ノ∀≦。)

  • 2017年06月18日日
  • YOMI
  • 編集

無題

コップが一個なのはストローでイチャイチャ飲むためか?
YOMIさん、おめでた何ヵ月?wwwww
さくらさん、触診の次はお注射です(意味深)もういいかw

  • 2017年06月18日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

それです!それです!さくらもそのドッキリ観てました!すっごいスケベなおじさんだなぁって、子供心に思いました(笑)
でも大人になってみたら、男はみんな同じなのだと判明(笑)

くもんさん
あ~っ!!たぶんその歌番組観たような気がします(笑)

柴わんこさん
じゃ、お注射の次はさくらがカンチョ~してあげるね♪カンチョ~カンチョ~って(笑)

  • 2017年06月18日日
  • さくら
  • 編集

無題

あの人って誰ですか?

  • 2017年06月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

ラブホに来てまで囲炉裏にあたりたくはないですね(笑)
こういう洋室なのか和室なのかコンセプトがぐちゃぐちゃな部屋って割と好きです(笑)

  • 2017年06月18日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

2回もコメント入ってますね、
すみません。
何かのミスですね、汗

  • 2017年06月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

2回もコメント入ってますね、
すみません。
何かのミスですね、汗

  • 2017年06月18日日
  • くもん
  • 編集

YOMIさん

屋根に引っ掛かったらどうやって脱出するんだろ(汗

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

カップルがよくやるやつね(笑

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

子供の頃、あのドッキリは家族で観てると気まずい雰囲気になりました(笑

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

っていうか、囲炉裏って危険ですよね(汗

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ノープロブレム(笑

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら