忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.07:21

いっちょめいっちょめの巻。


おはようございます、おちもんです。



あのね・・・

前にも言ったと思うんだけど、俺は天パなんだよね。

天然の「パー」じゃなくて、「パーマ」の方ね。

で、最近かなり髪の毛が伸びてきたんだよ。

そうしたら若い時の志村みたくなってきやがった(汗


b84a9d79.jpeg


このちょうど東村山音頭歌ってた頃の志村。

とにかくウネウネして陰毛みたい。

天パムカつく・・・そろそろ切ろうかな(汗


でも志村は大好きさ。


今日は部屋の中へ入ります。

ご覧ください。




今度は部屋を見てみましょう。


P1050822.jpg


サウナ付きか。

開いてるかな?


P1050824.jpg


ラッキー!!

入ります。


P1050836.jpg


キレイですね。

現役みたい。


P1050837.jpg


自分で言わないと入ったのがわからないのか(汗


P1050838.jpg


ジャンプが置いてある(笑

サービスなのか?


P1050827.jpg


それじゃ早速ベットへ。


P1050835.jpg


一見普通の部屋だな(汗


P1050842.jpg


これがなければ(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

群馬にも出ると言われているラブホ有るのですか?!

よぉし、行ってみよう・・・って行く相手が居なかった_| ̄|○


ちなみに自分も『元』天パーです(笑

おちもんさんもスキンヘッドにしましょう♪

  • 2012年05月16日水
  • 高田里穂(ゅず
  • 編集

高田里穂(ゅずさん

将来は高田純次の様なダンディーなおじさんを目指しているので(笑

  • 2012年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

暮らせます。

おちもんさん、こんばんは。

この物件は予想通りくらせますね、合宿の用意をお願いします。

ゆずさん、高田里穂ってウルトラゾーンに出ていたかわいこちゃんですね、まだ17歳ですって。

とし吉さん

高田里穂なんて初めて聞きました(汗

見てみようっと!

  • 2012年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

無題

>とし吉さん

ウルトラゾーンのDVDのCMを見てツボに嵌りました(;^ω^)


>おちもんさん

高田純次、良いですよねぇ♪

でも、将来はエガちゃんみたいになりたいです(笑

  • 2012年05月17日木
  • 高田里穂(ゅず
  • 編集

高田里穂(ゅずさん

エガちゃんいい人ですからね!

友達になりたい・・・

  • 2012年05月17日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら