忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.15.07:21

よこはまたそがれの巻。


おはようございます、おちもんです。


最近バンドのメンバーで俺以外は全員ゴルフを始めた。

皆で集まった時にゴルフの話でもされた日には仲間外れ状態になっちゃうよ(汗

「ゴルフやればいいじゃん?」

って良く言われるが、俺の中でゴルフはオヤジのスポーツなんだよね(汗

かなりの偏見なんだろうけど(汗

終わった後にサウナ入って、ビール飲んでって・・・

でも、誰かが木の根っこで作ったゴルフクラブくれるならゴルフやってもいいかな?


ワイは猿や!プロゴルファー猿や!


f3bb0e9f.jpeg


今日は山梨にあった廃ラブホです。

ご覧ください。




山梨遠征で偶然見つけたラブホ。


P1050825.jpg


道端にあったこの看板を見て思った。

ここ廃墟っぽくね?

だよね?

四人の意見が一致した。


P1050849.jpg


先に進むとお目当ての物件が・・・

やはり廃墟マニア達の勘は当たった。

途中の看板で廃墟判定ができるなんて凄いと思いません?


P1050848.jpg


早速突入。


P1050844.jpg


離れになっているタイプだ。

こういうの悪霊さんの大好物らしい(笑


P1050847.jpg


まずは管理棟から。


P1050819.jpg


入れない(汗

ここ全く荒らされてないからな・・・


P1050823.jpg


在室中??

他の部屋も見てみよう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ときまち、いえときみちです。

ここはあれでしたね。悪霊さん相変わらずですかね。おちもんさんの缶詰ブーイングの嵐です。
作戦通りでした。ありがとうございます。

  • 2012年05月15日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

いえいえ。

トキミチさんも今度すごいの食べてみてくださいな(笑

チクワちゃんの○○○とか(汗

  • 2012年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

ラブしないポ

知り合いとかとラブホに宿泊することって結構あるらしいですよ(´・ε・`)


離れのラブホ・・・若い頃良く行ったなぁ(遠い目

お気に入りの離れラブホが東京と埼玉の境の湖近くにありまして・・・

そこはラブホ街道(?)に在ったのですが、街道の他のどのラブホ泊まっても「一番奥の○○はヤバイ、出る」と日記帳(?)みたいなのに書いてありました(汗

当時、廃墟も心霊系も興味が無かったので行きませんでしたが、群馬に引っ越してくる前に行ってみました。

すると・・・そのヤバイ言われてたラブホが・・・自然崩壊(放火かも?)してました(苦笑


長文すみません(;´・ω・`)ゞ

  • 2012年05月15日火
  • 私立恵比寿中学(ゅず
  • 編集

ここは住めますね。

おちもんさん、こんばんは。

ゴルフは貴族のスポーツです。

さてこの新規物件は荒らされていなくて中が楽しみですね。
写真のような状態でしたら一泊してみたいです。
おちもんさん、ご一緒に如何ですか?

私立恵比寿中学(ゅずさん

群馬にも出ると言われているラブホが何軒かありますよ(汗

  • 2012年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

それでは廃墟に泊まろう企画でも立てますか(笑

  • 2012年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

こんな時間に

おはようございます?

おちもんさん

ゴルフはライブみたいな感じですよ

アプローチがうまくいったときなんか

ギターソロが決まった感じと同じですね

今から ギターの弦変えます (^_^)

  • 2012年05月16日水
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

今度から猿くんって呼んでいいですか?

  • 2012年05月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら