忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.14.07:21

いつか行きたい物件の巻。


おはようございます、おちもんです。


バンド活動の再開が決まった。

今度のコピー曲はルナシーだ。

真矢のドラムかなり辛いぞ(汗

大丈夫なのか俺・・・

っていうか、他のメンバーも大丈夫なのだろうか??

今日はヒマだからスタジオでも行くかな。
 
  
  
今日はミニネタです。

ご覧ください。



 気になっていた物件。
 
本当に廃墟か不明だった。

何年か後に行ってみた。


 


結構広いな。





正面から突入。

入口にはチェーンがかかっていた。






完璧に廃墟だ。

と、思ったら犬が飼われていた。

どうやら誰か住んでいるらしい・・・

野良?オーナー?

急いで引き返して来た。





ここも前から気になっていた物件。





川沿いに建っており、ロケーションは最高。





人目があったので断念。

いつかまた行こう・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

夢が広がりますね。

  • 2013年09月14日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんの廃墟の旅はまだまだ続きますね!
ここはは私の日々の楽しみと癒しです

  • 2013年09月14日土
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

行きたい所があるというのはいいのですが、遠いんですよね・・・

  • 2013年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そう言っていただけると嬉しいです!

  • 2013年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

無題

近いと助かるのですがね。

  • 2013年09月14日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

これからの季節は日が短いので、遠いとあまり物件数が稼げないんですよね。

  • 2013年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

無題

そうですよね。かなり、日も短くなってきましたね。夜明けも遅いですよ。

  • 2013年09月14日土
  • くもん
  • 編集

ドラムですか

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんはドラム担当ですか?
以前はギターを弾いていませんでしたか?
楽器出来る人は尊敬します。

2つ目の廃墟

画像を拡大すると
秩父鉄道のパレオエクスプレスのポスターがあるので秩父近辺の廃墟ですよね?(笑)

最初のはわかりませんがね(汗

とし吉さん

一応どのパートでもできます。

一応ですけど(笑

  • 2013年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

よく見つけましたね(汗

ビンゴです。

  • 2013年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

無題

さすがおちもんさん、新規開拓を怠らない

下の物件は古くて面白そうですね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら