忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.15.07:21

ケロッグの巻。


おはようございます、おちもんです。


毎度おなじみ、とし吉さんからの投稿です。

大阪に出張に行ってたんだって。


 

 

腕太すぎ。



今日もミニ物件です。

ご覧ください。



ある物件に行く為に、車を停めた場所にあった。





何だ?

自販機コーナーか?





精米所か!

明らかにつまらなそうだが、一応行ってみるか。





きっと一瞬で終わるね。


 


古臭い精米機だ。





狭い!

そして汚い!





もう飽き飽き。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ごみ置き場みたいですね。

  • 2013年09月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございますおちもんさん。
廃精米所、不法投棄多すぎ汗

  • 2013年09月15日日
  • メヅコ
  • 編集

本当なのか?

おちもんさん、おはようございます。

雨・雨・雨で鬱陶しいですね。

割れ窓理論ていうのは本当なんですかね、ゴミの不法投棄場所になってますね。

くもんさん

ゴミ置き場です(笑
当初はボツにしようかと思いました。

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ダメぜったい!
これは覚せい剤か?

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

割れ窓理論って初めて聞きました。
割れてるとゴミを捨てられるって事なのかな?

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

無題

横浜なう(笑)

当然群馬の山奥から下道でΣ(゚□゚;)

途中久々に埼玉のラブホ街道(?)に・・・

廃ラブホが増えたような減ったような(@_@)

夜中に通るとかなり不気味です_| ̄|○

  • 2013年09月15日日
  • ゅずもん
  • 編集

廃精米所

廃精米所とは珍しい…。荒れている中でお米の放出口?だけが、原型をとどめていますね

  • 2013年09月15日日
  • Kyuuchan
  • 編集

廃精米所

私の自宅の近く
久喜市にもいくつかあります。
そのうちの1つ、いやなぜか2つ(同一敷地内に)あります(笑
1つはかなり新し目なのに
もう1つはほぼ廃墟状態。ドアもあかなかったしw

この物件は、
まぁ、物置って言ったほうが正しいなぁ。
扇風機まであるしねぇ(爆

#台風接近中なので今日はおとなしく在宅( ´ ω ` )

無題

ある実験。
車二台用意し、一台はボンネットあける、もう一台は窓を割って、放置。すると、ボンネットを開けたほうはそのまま。窓を割ったほうはタイヤやバッテリーなど、盗まれて、ボロボロになるってヤツかと。

  • 2013年09月15日日
  • くもん
  • 編集

ゅずもんさん

埼玉のラブホ街?

どこですか?

廃墟あったら教えてください!!

メール待ってます(笑

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

確かに珍しいですね。

つまらないけど(汗

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

最近、コイン精米所が増えた気がするのは気のせい??

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

なるほど。

そんな実験があったんですね・・・

  • 2013年09月15日日
  • おちもん
  • 編集

無題

海外だったかも。
結構有名な話かも。そうじ力とかの世界でね。

  • 2013年09月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

街道と言うほどじゃ無いかも(*_*;

水沢よりぜんぜん少ないですし(;´Д`)

一応廃ラブホは有りましたが、不法投棄で入り口が大変な事になってました_| ̄|○


場所は某野球場の近くです(≧∀≦)

  • 2013年09月15日日
  • ゅずもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら