忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.08.07:21

残留物がいっぱい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はさらに奥へ行ってみます。

かなりの物が残っていましたね!

それではご覧下さい!



これクモの巣みたいでカッコよくないですか?


P1011194.jpg



ここはレンタルルームだったみたいです。


P1011195.jpg


引き出しの中も色んな物がありました。

夜逃げって訳でもないよね?


P1011197.jpg


古臭い感じのレジが。

絶対に金なんか入ってないのに、ぶっ壊すんだよな・・・DQNは(汗


P1011193.jpg


裏にも行ってみた。

ロッカーの中にはあまり物はなかった。


P1011199.jpg


ね?

いっぱい物が残ってるでしょ?

最高です(笑


P1011204.jpg


こっちはもしかして医務室がある?

早速行ってみます!


P1011201.jpg


医務室らしき部屋です。

入れてよかった(笑


P1011202.jpg


棚に薬などがありますね。

何故かイソジンまで(汗


P1011203.jpg


洗面台が汚かった(汗

まぁね廃墟ですから!


P1011207.jpg


このトイレはチョーキレイ!!

でも俺は汚い方が好きかな(笑


明日も続きます、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いけますね。

おちもんさん、こんばんは。

今日はお仕事で倉賀野へ行ってきました。
ピカチュウで有名なパン屋さんにお邪魔しました。

さて、このスキー場の設備は住めますね。
食料が確保できないと思われるので野良人はいないと確信しました。
水と食料を確保して合宿だー。

とし吉さん

倉賀野に来られたんですか!?

ピカチュウで有名なパン屋さんって何ですか??

地元なのに知らなかったです(汗

  • 2010年03月08日月
  • おちもん
  • 編集

ポケモンパンです。

おちもんさん、こんばんは。

ポケモンパンを製造されている第一パンさんにお邪魔してました。
良い匂いが充満してまして、お腹すきました。

とし吉さん

あっ!第一パンでしたか!

あの辺はいい香りが漂ってますね(笑

併設されてるアウトレットのパン屋さんはいつも混んでて、なかなか買えないんです(汗

  • 2010年03月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら