忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

09.19.07:21

難しい漢字のお風呂2の巻。

おはようございます、おちもんです。


何十年振りかに少年ジャンプを買った。

こち亀が最終回だったからね。

こち亀はリアルタイムで60巻くらいまでは集めてたくらい好きだった。





コンビニと本屋を朝から周って、6件目でゲット。

やっぱり普段買わない人も買ったんだろうね。

いや~、買えてよかった(汗


今日はお風呂に行きます。

ご覧ください。




それではお風呂へ。


 


お風呂も今までで一番広い!





立派じゃない?


 


屋根が落ちてる。

向こう側にも何かあったのかな?


 


このポリバケツは何だろう??


 


この貸切り風呂なら入ってもいいな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

良かったですね。

  • 2016年09月19日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

いつの間にか漫画を買わなくなりました。
漫画以外に娯楽が増えたからかな、
ジャンプゲットおめでとうございます。

  • 2016年09月19日月
  • とし吉
  • 編集

無題

おはようございます。

私も昨日ゲットしました(笑)
回った本屋は完売してましたが、バス乗り場付近のコンビニにありました。
買えて良かった…

  • 2016年09月19日月
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

単行本で買うので、ジャンプ見たいな分厚いのは買わないですね、こち亀全然見てないや、最近はREゼロかな、銀魂とブリーチは欠かさず単行本買ってる。

  • 2016年09月19日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。
ジャンプ、ゲットできて良かったですね!!

こち亀最終回の話は知ってはいたんですが、こんなにも手に入らないなんて、こち亀ってスゴいんですね!

  • 2016年09月19日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

本当に買えて良かった(笑

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

子供の頃は、ジャンプは大人になっても読み続けると思ってたんですけどね(汗

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

買えない人もいるみたいですね?
ヤフオク!で1000円で入札が入ってましたよ(汗

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

単行本さえも買わなくなりましたね(汗

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

40年も連載が続きましたからね!

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集

無題

廃店舗の前にはフェンスがあったが、損壊していた外壁の隙間から誰でも入れる状態だった。男性は知人男性(64)から「(廃店舗で)3~4年前に死体を見た」と聞き、興味本位で知人男性と共に廃店舗を訪れたところ、遺体を発見したという。


おちもんさんも怖い体験あったら聞かせてください

  • 2016年09月19日月
  • いさりび
  • 編集

無題

こち亀読んでると 銃器とか車に詳しくなったあるな ◝(^O^)
毛生え薬のせいで両津の髪の毛が山みたいになって、なんでかアラレちゃんの帽子被って街中を走ってて、変態扱いされる話が大好きある o(`▽´)o
「ひいっ!マタンゴ!」て言われるんだけど、マタンゴて何あるか?(・◇・。)

いさりびさん

どうも!初めましてですよね?
怖い体験ですか?
情報の全く無い廃ホテルで、上の階から歩く音とドアの閉まる音がした時ですかね?
ソッコーで外へ逃げました(汗
野良なのか同業者なのか、又はホテル関係者だったのかわかりませんが(汗

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

それ知ってる(笑
両さんが昔の鶴瓶みたいなやつですよね!
マタンゴはドラクエに出てこなかったかな?
でも時代が違うか(汗

  • 2016年09月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら