忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.18.07:21

難しい漢字のお風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。



滅多にやっていない食堂がやってた!





廃墟みたいでしょ(汗

一度食べた事があるけど、美味しかったよ。


今日は漢字が読めないお風呂です。

ご覧ください。



最後の貸切り風呂です。


 


読めない(汗


 


それでは入ります。


 


ここは広いね。


 


トイレもちゃんとあった。

便座は無いけど。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃屋みたいな食堂いいね。

  • 2016年09月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます♪
みづきって読むのかな?
おちもんさん!
まだ喜多方ラーメンにはありついておりまてん
(* ̄∇ ̄*)
昨日はフラミンゴのいるレストランでご飯食べました!
Bスポらしいです(*´∇`*)
あとで写メ送りまーす♪

  • 2016年09月18日日
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

こういう店が最高ですよね!

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

フラミンゴの店は聞いたことがあります!
茨城の方で有名だった気がする?

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

(かんげつ)ですね、意味的には……月見風呂でしょうか。

  • 2016年09月18日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんにちは。

世間では三連休ですが、普通に出勤です。
朝から体調不良なのか、吐き気してます;10月の有給消化中はずっと眠りにつきたいです。

  • 2016年09月18日日
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

こないだ、一人で温泉に浸かっていたら 次から次に金髪の外国人が入ってきて、ビビッたある。前隠さずにノシノシ歩くある。
(; ・`д・´)
怖くなって慌てて出たね (;´゚Д゚)ゞ

柴わんこさん、潮吹きホテルをググしたら、
 まず“潮吹き”に関する悩み相談があがっていたある (*∀*;)

無題

おちもんさん、こんにちは。

今日こそ釣りをしようと意気込んでいましたが雨で断念しました。
行田市の浮城公園の脇を通ったら、雨の中釣りをしている人がいてビックリです。
根性が凄いと思いました。

  • 2016年09月18日日
  • とし吉
  • 編集

無題

渋川市にある500円バイキングのお店も個人的に気になります!

  • 2016年09月18日日
  • 佐藤
  • 編集

柴わんこさん

観の旧字って感じですかね?

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

吐き気って辛いですよね(汗
お大事に!

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

外人は怖いかも(汗
犯されそう(汗

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当に大好きなんでしょうね(汗

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

旧17号沿いのやつかな?

  • 2016年09月18日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら