忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.27.07:21

かいだんの巻。


おはようございます、おちもんです。


焼肉 モロ





変な名前(笑

モロ師岡みたい。


地下への階段を見つけました。

ご覧ください。



まだまだ続きます。


 


まだ色々ありました。


 


あの緑色の目立つ物体は何だ?


 


カギか?

普通フロントに置いてあるよね??

予備?


 


スーツが掛かってた。


 


その下には階段が!

早速降りてみる・・・


しかし!

下の扉には鍵がかかってたのであった・・・



残念。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

モロ族っているらしいです。
後サメをモロと呼んでるのは
栃木でしたか?

  • 2016年10月27日木
  • くもん
  • 編集

無題

「黙れ小僧!お前にサンが救えるか?」
しか出て来なかったです、もののけ姫のモロ、好きだわ~(*´ω`*)

  • 2016年10月27日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

鍵がかかっていると、どうしても開けたくなるある。(´・ω・`)
「ダメ」といわれると、どうしてもやりたくなるある。(・ε・` )
これは人間として当然ね!(・ω<)

無題

こんばんは、お疲れ様です。
さくら、今日も疲れました・・・。

焼き肉、最近食べてないから食べたいです。あと、ビールも飲みたいです。あと、エッチもしたいです(笑)

  • 2016年10月27日木
  • さくら
  • 編集

無題

こんばんは。

柴わんこさんと同じく、そのモロが思い浮かびました(笑)

本日の夕飯は1時間半かけて剥いた蟹です。
面倒たけど、美味い…

  • 2016年10月27日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

同級生に「諸」君がいます。
焼肉店を経営しています。

  • 2016年10月27日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

サメの事なんですかね??

  • 2016年10月28日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

あれモロって名前なんですね(汗

  • 2016年10月28日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

鍵を探して開けるとか、本当にゲームみたいある(笑

  • 2016年10月28日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

エロいッス(汗

  • 2016年10月28日金
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

蟹とブドウは剥くのが面倒なので嫌いです(汗
剥いてあると食べます(笑

  • 2016年10月28日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

じゃあその人の店かな(笑

  • 2016年10月28日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら