忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.28.07:21

俺のエアシューターの巻。

おはようございます、おちもんです。



はぎもんさんとツーリング中、ふと立ち寄った渋い焼きそば屋。





中はカウンターのみ。

5人でいっぱい(汗





しょう油味の焼きそばがあったので食べてみた。

味は焼うどんみたいな感じかな?

トッピングのポテトが美味しかった。


今日は隣の部屋へ向かいます。

ご覧ください。



俺の好きな物があった。

 
 


エアシューター!


 


ゲーム機みたいでカッコいい。


 


そしてこの筒?は形がエロい。


 


あの扉の向こうにも部屋があるっぽい?


 


こっちの部屋はなんだべか?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

エアシューターで何を送ったんでしょうね?
従業員も移動するのが困難な位、建物が複雑なんですかね。

  • 2016年10月28日金
  • とし吉
  • 編集

無題

美味しそうですね。

  • 2016年10月28日金
  • くもん
  • 編集

無題

パントリーって何でしょうね?ラブホ見たいな施設があったとか。
さくらさん、是非ご指名下さい♪独り身なんで駆けつけますよw

  • 2016年10月28日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

パントリーは、ビルに入ってる料理のお店とかで、各階にある飲み物くらいの用意ができるキッチンあるよ。 (´・ω・`)
ひょっとするとこのシューターは各階とオーダーをやり取りしてたのかもしれないある。 (・ω・)ノ
今はKPとハンディでオーダー飛ばすあるね。
YOMIは甘辛のヤキソバ目玉焼き乗せが好きね  (ノ≧ڡ≦)

無題

こんばんは。
本当!大人のおもちゃみたいですね♪しかもあんなにたくさん(笑)

柴わんこさん、ありがとう♪じゃあ、禁断症状が出そうになったらお願いしますねー(笑)

  • 2016年10月28日金
  • さくら
  • 編集

とし吉さん

結構複雑かもしれないですね(汗

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

でも、やっぱりソース味がいいな(笑

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ビール会社ですね。
それはサントリー。

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

あっ、そうそう!
それがパントリー(笑

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

じゃあ、俺も駆けつけます!
エアシューターの筒を持参で(笑

  • 2016年10月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら