忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.07.07:21

かなりデカいゾの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は仕事が終わってから会社の歓迎会があります。

最近会社の飲み会ばっかりやってる気がする(汗

風邪だから酒飲んだら気持ち悪くなるかな・・・

でも飲みたいな・・・

どうしようかな(汗



今日は謎の建物の近くへ行きます。

ご覧ください。


さて、入れる所を探さないと・・・


P1020684.jpg


自販機コーナーの反対にやって来た。

下へ向かう道が見えた。

行ってみよう!


P1020685.jpg


謎の建物の横に着いた。


P1020686.jpg


スゲー・・・

屋根が落ちてる(汗

写真じゃわからないけど、かなりデカいんです。


P1020688.jpg


立派な屋根だな・・・


P1020689.jpg


横に周ってみる。


P1020691.jpg


うわ~・・・

かなりデカいな(汗

これは民家じゃないぞ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

酒は百薬の長でござる。

最初はグー
またまたグー
いかりや長介頭はパー
正義は勝つ
じゃんけんぽん
懐かしいでござる。

  • 2011年11月07日月
  • ござる
  • 編集

ござるさん

ござるさんお久しぶりです!

それ知ってます(笑
全員集合でやってたんでしたっけ?

  • 2011年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

あの自販機の裏にこんなものがござるとは。
裏には行きませんでした。
トキ子がトイレに行きましたが。
飲み会が多い会社いいですね。きっと業績がいいんですね。ボーナスでおごってくださいね。

  • 2011年11月07日月
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

業績良くないですよ(汗

何かおごってください!

  • 2011年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

じゃあ

おちもんさん
今夜も「日本酒」ですね(^_-)-☆

熱燗ですね (笑)

  • 2011年11月07日月
  • 新町のまー
  • 編集

体調悪くても

でもやっぱり呑むんですよね(笑


私は、日曜以外は、毎晩呑んでます(笑

今夜は、サントリーの限定醸造の「レッドロマンス」なる発泡酒をいただいてます。

スパークリングワインのような発泡酒でカシスの香りが効いてます。
カクテル好きなおちもんさんもはまってしまうかもですよ(酔


  • 2011年11月07日月
  • ぅ様
  • 編集

酒は厳しいでおざる

おちもんさん、みなさん、こんばんは。

皆さんはお酒が飲めていいですね。
僕はビールならコップ1杯が限界なので、飲んで楽しそうにしている人々が羨ましいです。
飲めなくていい事、飲酒検問が全く恐くありません。
飲めなくて損な事、割り勘負けします。

おちもんさん、ほどほどにね。

新町のまーさん

お疲れ様でした!

やっぱり酒飲まないとつまらないです(汗

  • 2011年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

それ美味しそうですね?

見付けたら買ってみます!

  • 2011年11月07日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

結局、体調が悪くて飲みませんでした(汗

時間が経つのが遅くて退屈でした・・・

  • 2011年11月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら