忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.06.07:21

裏にあったものは・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


本格的に風邪をひきました。

昨日は会社を早退し病院へ行きました。

死にそう・・・


この写真もとし吉さんから頂きました。


P1000186.jpg


おもてなし隊らしいです。

行田の忍城にいるみたい。

いいなぁ・・・歴女にモテモテなんでしょうね(泣


P1000187.jpg


イタ車?です。

忍城の関係者の車なのか?

ホンダのビートかな?

懐かしい(笑


昨日からの続きです。

果たして何があったのでしょうか?


ご覧下さい。



裏には何があったのか!?




P1020743.jpg



干からびたウンコ。



やっぱりって感じ?(汗



も、確かにあったんだけど・・・



P1020750.jpg



なんと裏側に建物が!!


何だろ??

民家かな?

でも、こんな山奥に民家なんて・・・


1de8bd8a.jpeg


位置的にはこんな感じ。


P1020747.jpg


中を見たが、ゴミがすごい。

とても入れそうにない(汗


P1020753.jpg


見えていた部分は二階だったみたい。

入れる穴が開いてるが、高さがあるので下には降りれないな(汗


P1020752.jpg


一応脚立がセットしてあるが、危ないからなぁ・・・


P1020754.jpg


う~ん・・・

どうすっぺ。

一人だしな・・・(汗


P1020755.jpg


とりあえず反対側に行ってみっか!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あ~

やっぱりなオチでしたね(笑

でも続きが、あるみたいなのでほんとのオチは、これからですね 楽しみです。



早退してまで病院に行くなんて 最近体調悪いみたいですね?
1日3回のオ〇ニーは、しばらくのあいだ控えましょう(笑。



  • 2011年11月06日日
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

そうですね、1日2回で我慢しておきます(笑

  • 2011年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

お大事に

おちもんさん、こんにちは。

風邪心配ですね、インフルエンザではありませんように。
お大事になさってください。

う○こは生が一番。

とし吉さん

ありがとうございます。
今のところ熱は全く出てないので大丈夫だと思います(汗

  • 2011年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

お疲れ様です。
大丈夫ですか?疲れが溜まってるのでしょうか…無理しないで下さい。

  • 2011年11月06日日
  • あー
  • 編集

あーさん

きっと疲れでしょうね。
オッサンなので(笑

  • 2011年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

45を過ぎますと、調子悪いのが普通の状態です。常にどっかしら調子悪いです。
特に頭とち◯こがダメだすね。

  • 2011年11月06日日
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

マジですか?
とりあえずチ○コだけは元気でいたいものです(笑

  • 2011年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

やっぱ

風邪ひいちゃったんですか?

やっぱあの時
『おろしにんにく』
たっぷり入れればよかったんですね

  • 2011年11月06日日
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

明日の歓迎会で風邪をうつしてさしあげましょう(笑

  • 2011年11月06日日
  • おちもん
  • 編集

大丈夫ですか?

あらら・・・最近電車や車内でも咳き込んでる人が多いですし、
酷くならないように気をつけてくださいね。

元気が出るように、先日兵庫県で撮影してきた廃便所をw
この廃墟、便所と風呂がやたらと多く、撮りごたえがありました(笑

http://twitpic.com/7bdzeu

雪村さん

ありがとうございます!
昨日から咳が酷くなってきました(汗
気をつけます(汗

  • 2011年11月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら