忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.03.07:21

ここが噂の・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


高校時代に麻雀をあまり知らないK君が考えた麻雀の役の名前です・・・


イーマンペー。

本当にありそうな名前ですよね(笑



今日はやっと見付けた部屋です。

この物件はこの部屋が有名です。


ご覧ください。



この部屋で最後です。

ここが有名な・・・


P1010612.jpg


15号室。

やっと見つけました。


P1010597.jpg


早くおいでって言われてる。

そんな気がした。


P1010598.jpg


狭い玄関を入ります。


P1010599.jpg


入ってすぐ右側にトイレ。


P1010600.jpg


昨日のに比べると普通。


d55fd845.jpeg


さらに進むとお風呂。


7d3ab265.jpeg


この部屋はとにかく額に入った絵がたくさんあった。

なんだか異様な部屋だった。


P1010610.jpg


鏡が三つもある。

変なの・・・


P1010609.jpg


ここはラブホっぽいお風呂ですね。

あのヘコミで何をするのでしょうか(恥


そしてここには・・・


P1010608.jpg


馬です(汗

お風呂場に馬って・・・


そして明日は有名なものをお見せします。

あの有名な〇〇が・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

格納庫

1枚目の写真だけ何も言われずに見せられたら・・・
レシプロ機の15番格納庫とか答えそう(笑
だがしかし!実はここ(略)みたいな感じがツボに入ってます(笑

・PS
馬の写真は「馬のアレ」のようにデカくそそり立つようにと言う
願いが込められて貼られているのでは?(マテ
丁度お風呂内の椅子もいかにもな感じですし(笑

雪村さん

馬くらいデカかったらいいですね(汗

困る時もあるでしょうが(笑

  • 2011年04月03日日
  • おちもん
  • 編集

麻雀やりてー

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんは麻雀やりますか?
僕は学生時代からかかさず麻雀をやっていたのですが、禁煙開始と共にやらなくなってしまいました。
たまには気の置けない仲間と囲みたいですね。

とし吉さん

麻雀はクラスで一時期流行ったので覚えようかと思いましたが挫折しました(笑

  • 2011年04月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら