忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.04.07:21

これが有名な〇〇〇の部屋だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


高校時代のお話です。

昔あったオプティーって車のCM覚えてますか?

宮沢りえが「発表します・・・オプティー!」って言うんです。


ある日のこと、いきなり授業中にヨネっていう面白すぎる奴が・・・


発表します・・・


「オ〇ニー」

かなりウケましたね(笑


今日は最後まで引っ張った有名な部屋をお見せします。

そしてこの物件はこれで終了です。


ご覧ください。


それでは最後の部屋です。


8bc638c6.jpeg


モザイクをかけてあります。

最後にお見せします。


P1010605.jpg


真っ赤な部屋です。

頭がおかしくなりそうです。


P1010604.jpg


酒の瓶がたくさん置いてあります。


5321c386.jpeg


やはり誰か住んでいたようです。

額に入った絵も住人が持ってきたのでしょう。

そしてこの部屋にはある人物がいます。

ここの住人が崇拝していたみたいです。


その人物とは・・・



P1010602.jpg


MCハマーです。

MC小宮じゃないです。

その昔、本気でCDを買おうかと思いました。

かなり人気がありましたよね?


この部屋はハマーの部屋と呼ばれています。

これがこの物件の見所でした。


しかし!


血のあるトイレの方が見所のような気がするのは俺だけでしょうか・・・

どうでしょう・・・


この物件はこれで終了。

明日から違う物件がスタートします。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

そうだったのか!

おちもんさん、こんばんは。

そうかMCハマーの部屋は長岡だったのかー。
有名な物件ですが場所迄は押えておりませんでした。

しつこいようですが住んでみたいですね。

とし吉さん

かなりの山奥なので食料調達に苦労するかもしれませんよ。
でも静かだし、部屋はあまり壊れてないので快適ですけどね(笑

  • 2011年04月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら