忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.06.07:21

ここはヤバい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、夜勤から日勤への調整に失敗し、一睡も出来ないまま仕事に行った。

さすがに死んだね。

症状としては・・・


1.体がフワフワしてる。

2.ボーっとする。

3.字がちゃんと書けない。

4.立ったまま寝てしまい、足がカクってなる。

5.気持ち悪い。

6.目がチョー真っ赤。

7.もう家に帰りたい。


若ければ平気なのだろうが、オッサンにキツかったぜ(汗

 
 
今日でこの物件終了です。

ご覧ください。



 地下の温泉を探しに行きます。
 
 
 


写真の右側に変な機会が色々あるんだが、どれも通電してた(汗

まだ人の出入りがあるみたい。

ここは危険だ・・・
 
 



奥へ進むと地下へ降りる階段が・・・

 



何か色々機械があるぞ・・・

しかも動いてる(汗





ここから温泉を汲み上げているみたい。





マンホールがあった。





温かい・・・

温泉が湧いてるってこのことか(汗





こういうの想像してたのだが(汗

これじゃ入れないね。

どこかに温泉のある廃墟ないかなぁ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

徹夜はキツイですよ。人間の生理に反してるんだと思います。

  • 2013年11月06日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

寿命を削りながら仕事してますからね(汗

  • 2013年11月06日水
  • おちもん
  • 編集

無題

若い内だけですね。夜は寝るもの、朝は起きるもの、です。

  • 2013年11月06日水
  • くもん
  • 編集

無題

私も最後の写真のようなものを想像しておりました(苦笑)

  • 2013年11月06日水
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

きっともうすぐ死ぬと思います。

  • 2013年11月06日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あわよくば温泉に入ろうと思ってたのに・・・

  • 2013年11月06日水
  • おちもん
  • 編集

無題

長生きして下さい。

  • 2013年11月06日水
  • くもん
  • 編集

無題

これにはがっかりでした。
あいのり温泉が残っていればなぁ・・・

徹夜できません

おちもんさん、こんばんは。

僕も40歳を過ぎた辺りから徹夜ができなくなりました。

夜勤から日勤への切り替えですと最低でも48時間起きっ放しという事になりますね、そりゃー辛いわ。
ゆっくりお休みなさい。

くもんさん

ありがとうございます(笑

  • 2013年11月06日水
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

あいのり温泉??
廃墟かな?

  • 2013年11月06日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

帰ってから爆睡しました(笑

  • 2013年11月06日水
  • おちもん
  • 編集

無題

あいのり温泉って青森のかな。元廃墟かな。老舗でしょうか。

  • 2013年11月07日木
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら