忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.07.07:21

幻のジュースを買いに・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は待ちに待った忘年会旅行の日!

集合は7時半だから今頃みんな集まってるかね。

今年は俺の大好きな山梨です。

楽しんできますね。
  
  
今日は幻のジュースを買いに行って来ました。

ご覧ください。



皆さんはメッコールというジュースをご存じですか?

通称「麦コーラ」です。

甘い麦茶に炭酸を入れた味。


ハッキリ言ってくそマズイ。


子供の頃は色んな場所で見たのですが、最近は全く見かけなくなりました。


 


「統一教会で売ってるらしいですよ」


ある日、じぱんぐさんからそんな情報を得たので行ってみた。

しかし、ネット上の古い情報なので、現在も売っているか不明だが・・・





ここの自販機らしい。

こんな場所じゃ普通なら死んでも気付かないぞ。





あった!

しかも4本も並んでる(笑

ここの売れ筋か?





何十年ぶりにあの味が・・・


 


意外にも美味しかった(汗


味は昔と同じで、甘い炭酸の麦茶だが・・・
 
味覚が変わったのか?

もしくは味を改良したのか?
 
 
謎である・・・

皆さんも見付けたら即買いですよ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

わかりました。買います。

  • 2013年11月07日木
  • くもん
  • 編集

無題

飲んでみたい!!こっちじゃ見たことない…

忘年会楽しんでくださいねd=(^o^)=b

  • 2013年11月07日木
  • メヅコ
  • 編集

通販でも

おちもんさん、こんばんは。

なかなか通な飲み物を出してきましたね。

飲みたい方はアマゾンで売ってますよー。

くもんさん

ぜひ買ってください!

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます。
楽しんでますよ!
もう帰らなきゃだけど(泣

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

さすがアマゾン!

  • 2013年11月08日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら