忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.15.07:21

こりゃ無理だの巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日からタイトル画を変更しました。

エロ目の子供がいたので撮りました。

気付いたかな??

気分転換にいいね!



今日は最後の部屋です。

ご覧ください。



今日でこの物件終わりです。


 


夕霧です。

すでにヤバい感じ(汗


 


これじゃ入れないですね(汗

戻ります。


 


これ以上は先へ進めない。

廊下はまだ奥へと続いているのだが・・・


 


奥にもトイレかお風呂っぽいのが見えるんだけどね・・・

この状態じゃ無理(汗


 


最後に一枚だけ残った写真。

どこの部屋だかわからん。

床にシートが敷いてあって、何も無い部屋。

謎だ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

携帯だとタイトル画が見れないので毎回残念です(´Д` )
エロ目の子ども見たいです(^^)

  • 2015年08月15日土
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

14日からお休みに入りましたが、総睡眠時間24時間となりました。
2/3は寝ております。
寝正月ならぬ寝盆を過ごしております。

  • 2015年08月15日土
  • とし吉
  • 編集

無題

いいね。

  • 2015年08月15日土
  • くもん
  • 編集

綾小路さん

子供の像なんですけどね(笑

  • 2015年08月15日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

寝るのが一番です!
お金使わないから(笑

  • 2015年08月15日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます(笑

  • 2015年08月15日土
  • おちもん
  • 編集

エロ目

お盆休みも明日で終わりです。お盆中、夜中に愛車で地元をドライブしてました。東京に戻りたくない〜。
エロ目の子供見て次の休みまで頑張ります。( ゚д゚ )クワッ!!

  • 2015年08月15日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

こんばんは、
改めまして 初めまして(^^)

うちも群馬に住んでて、この前水上の廃ホテル行ってきましたb

名前はニックネームをそのまま使いました(笑)

  • 2015年08月16日日
  • かめちん
  • 編集

kyuuchanさん

やっぱり地元が一番ですよ!

  • 2015年08月16日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

同士でしたか!
これからも宜しくお願いします!

  • 2015年08月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら