忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.14.07:21

常盤といったらの巻。

おはようございます、おちもんです。


パンツゲームでゲットした。





本当はライダーマンが欲しかったんだ・・・


今日は常盤です。

ご覧ください。



のこり2部屋!


 


廊下の先は何だか凄い事に・・・


 


常盤です。

キャベジンだね。




 
ここは比較的物が残ってる。


 


天井からは空が思いっきり見えてるが。


 


椅子の上の座布団が奇跡的にキレイ(笑


 


この泥はどこから来るんだろ(汗

水没した部屋みたい。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はジョイ本へ行ってきます。
何を買うとかの目的はないのですが、ぷらぷらするだけでも楽しめます。
ジャパンミートもバッタ品が沢山あって、ついつい買ってしまいます。

  • 2015年08月14日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

ジョイ本は面白いから、近かったら行くんだけどなぁ・・・

遠いんだよなぁ・・・

  • 2015年08月14日金
  • おちもん
  • 編集

無題

水没したかね。

  • 2015年08月14日金
  • くもん
  • 編集

無題

キャベジン飲みたいです。
年々胃が弱くなってきた気がします(´Д` )
常に満腹感でいっぱいです。
恐ろしい…(;_;)

  • 2015年08月14日金
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

川は崖の下なので、水没はないと思うんですけどね?

  • 2015年08月14日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

年は取りたくないですね(汗

  • 2015年08月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら