忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.29.07:21

これか!!の巻。

おはようございます、おちもんです。


メヅコさんもネタを送ってくれました!

ありがたや!!





みんな知ってるかな?


ルーレットマン


しまむらで発見したみたい(笑

結構、しまむらのゲーセンって楽しいんだよね(笑


今日は厨房の続き。

ご覧ください。


臭いの元を探します。


 


サロン峰??

何の店?


 


烏龍茶の色がおかしい(汗

まさかオシッコじゃ??


 


奥にチラッとゴキブリホイホイが(笑

嫌だなこんな店(汗


 


臭いの元はこれか!?

何だろこれ??


 


ラーメンスープだ。

インスタント出してたのか(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

インスタント、ですね。汗

  • 2016年07月29日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昔、袋ラーメンを150円で出すお店がありました。
おばあちゃんが一人でやってましたが、もう閉店してしまいました。
もっと食べておけばよかった。

  • 2016年07月29日金
  • とし吉
  • 編集

無題

うわぁぁなんだろう缶の中身、ウエイパー???こんだけ食べ物が残っていると腐敗臭が凄まじいでしょうね

  • 2016年07月29日金
  • メヅコ
  • 編集

柴わんこさん、さくらさん

安心してください、生きてますよ(笑)
ファンタは未開封でしたのでチャレンジした次第であります。
味も色も殆ど変りなく、炭酸もシュワシュワ残ってました。

  • 2016年07月29日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

スゴーい、メヅコさん!無事なんですね!?昨日から、ずっと気になってましたよぉ(笑)

いやぁ、8年か・・・。私には無理っすよ(汗

  • 2016年07月29日金
  • さくら
  • 編集

無題

メヅコさん未開封でしたか!
しかも炭酸まで残ってるとは!防腐剤でビタミンCとアンソコウサン←漢字が解らない、が入ってると思いますが、効果がスゴイww
ルーレットマンは子供の頃ジャスコのゲーセンでやった覚えがあります、懐かしいですね、何故か志村けんとコラボしてるんですよね、持ちネタでしたっけ??

  • 2016年07月29日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

私もネタ写真送らせていただきました!ご確認ください。
ルーレットマンは群馬の草木ドライブインで現役ですよ!しかも志村けんさんとコラボしてるやつが(笑)

  • 2016年07月29日金
  • 佐藤
  • 編集

ホイホイ

中身は確認しましたか?(笑
最近自分のアパートは2、3日おきに子ゴキが出ます。(怯

  • 2016年07月29日金
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

きっとホテルなんてそんなものですね(汗

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

駄菓子屋か何かですか?
それだけだと食べていけないですよね(汗

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

やはりマスクは必要だと思いました(汗

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺も無理(汗

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

「だいじょぶだぁ」っていう番組ですね!

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

草木ドライブインのは当たった事があります(笑

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

出るんですか(汗
ヤバいですね(汗

  • 2016年07月29日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら