忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.28.07:21

ゴキちゃんの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はとし吉さんの投稿です。


髪切屋 だんかん





なんだ飯塚くんか。



今日は厨房に入ります。

ご覧ください。


厨房に行ってみます。


 


何か臭いな・・・


 


何の番号?

電話番号じゃなさそうだし・・・


 


厨房です。

臭いはここからだ!


 


さっきまで使ってたような感じだ。


 


ゴキちゃんも出るみたいだ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

兎に角臭いんだね。

  • 2016年07月28日木
  • くもん
  • 編集

無題

酸化した油はくっさいですよね~まして廃墟のなら……
そういえば会社の冷蔵庫の中に賞味期限が8年前に切れたファンタがあったので試しに飲んでみましたが大丈夫でした。いまのところ。

  • 2016年07月28日木
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

新しい物件は臭いです(汗

  • 2016年07月28日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

マジですか??
チャレンジャー(汗

  • 2016年07月28日木
  • おちもん
  • 編集

無題

虎キチの飯塚くんは、今はきっと
ベッコベコに凹んでるある。
とりあえず最下位だけはダメね!

無題

メヅコさんスゴイですな、因みに開封してあったんですか?未開封ですか?
それによってかなり違いますが、8年前か……

  • 2016年07月28日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日はお得意先へ行ってちょっと打ち合わせして直帰しました。
こういう毎日だったらいいなー。

  • 2016年07月28日木
  • とし吉
  • 編集

無題

「だんかん」って、軍団さんのだんかんさん?

メヅコさーん、だ、大丈夫ですか?8年前はかなり危険なんじゃ・・・(>_<)
明日もここに来てくださいね(汗

ゴキちゃんのお家も廃墟化してますね(笑)

  • 2016年07月28日木
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

かなり機嫌悪いでしょうね(汗

  • 2016年07月28日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ね、本当にチャレンジャーだ(汗

  • 2016年07月28日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

空いた時間で自分の用事も済ませられますしね!

  • 2016年07月28日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

メヅコさんのコメントが途絶えたら怖いですね(汗

  • 2016年07月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら