忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.16.07:21

これほちぃの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日のつづき・・・

後ろを振り向くと、叫んだであろう奴の足が半分消えていた。

他のクラスの奴だった。

どうやら天井を踏み抜いたらしい。

クソっ、あいつバカか!(怒

もう先生にバレるのは確実だ。


逃げるしかない。


そいつを置いて俺達は逃げた・・・

結局、女便所は覗けなかったけど、俺達だけは先生にバレなかった。

その後、残念な事にその扉は開かない様になってしまった。

俺達の夢は完全に閉ざされた・・・


おしまい。



今日は事務所の続き。

ご覧ください。







それでは事務所を見てみましょう。


P1040269.jpg


コタツが置いてある(笑

やる気ねーな(笑


P1040275.jpg


レコードが落ちてた。

知らない人のだった。


P1040274.jpg


スゲーな。

金庫が3つもある。


P1040272.jpg


古臭い機械だ。


P1040266.jpg


ペプシの冷蔵庫だ。

ほちぃ・・・


P1040277.jpg


冷蔵庫の上にホテルのマッチが大量に置いてあった。


P1040286.jpg


隣には普通の冷蔵庫。

開けてみる。


P1040340.jpg


コーラとジンジャーともう一つは何??


P1040270.jpg


これもほちぃ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

壊れた

おちもんさん、こんばんは。

突然カーナビが壊れました。
まあ1万円で買った中華ナビだから仕方ないですけど、登録したお店のデータが取り出せないのは残念です。

とし吉さん

自分のもフタが開かなくなりました(汗

  • 2013年04月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら