忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.29.07:21

こんなところから入るの!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


やっとこさ休みです(汗

最近色々バテぎみなので、旅に出てきます(笑

探さないでください・・・

俺なんか探す人いないってか(笑


今日はいよいよ中へ入ります。

えっ!?

こんなところから???


ご覧ください。


cb2761ee.jpeg



ここなんか入れそうじゃない?


P1010727.JPG



入りました(笑


P1010203.jpg


どうやらお風呂みたいです。

タイルはピンクですが、一応男風呂です。


94564740.jpeg


こんなところから入りました。


116c94dd.jpeg


この隙間から(笑

腐っているので危ないですけどね(汗

倒れてきたら死ぬなこりゃ(汗


P1010204.jpg


シャンプー&リンス&石鹸。

コメントが思い浮かばなかった(笑


fed20690.jpeg


ケロリンです。

定番ですね(笑


76d5ad9b.jpeg


浴槽内です。

結構深いけど座れたのかな??


06c4ee4c.jpeg


陽が差す前はこんなに暗かったんです。

明日はお風呂を飛び出します(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

青空 晴れた空~♪

いいね、いいね~建物が大きいだけに
こーいう入り方の場面だけでも
ワクワクします、ハイ。

かへいさん

普通の人は撮らないだろ?って写真まで撮らないと毎日更新が出来ないんです(笑

そのおかげで物件の様子を細かくお伝え出来るんですけど(笑

  • 2010年07月30日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら