忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

07.28.07:21

建物の裏へ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


気付けば40000hit!!

皆さんありがとうございます!

これからも支店タカハシをよろしくね!


今日は仕事が終わったら、ヤジとデートしてきます(笑

とりあえず、怪しい食べ物屋さんを探しに行きます。

目指すは潰れそうな汚い食堂か、客に日本人のいない外国人レストラン。

最悪は自販機でもいいかな?

ヤジとのデートの様子は後で記事にするかも?


今日は建物の裏へと参ります。

それではご覧ください。


bef513c7.jpeg


それでは先に進みます。


011c7590.jpeg


このホテルの横にも廃墟がありました。

どこかの会社の社員寮だったみたいです。

中には入れませんでしたが(汗


d9e524cb.jpeg


裏には厨房があるので、こんな感じのゴミがたくさんありました。


c3e4db51.jpeg


裏は造りがショボイですね(汗

びんぼっちゃまみたいです(笑

わからないか(汗


b0013305_02217.jpg


「おちぶれてすまん!」

こんな感じです。

これでわかってくれたかな?


2ccadf41.jpeg


厨房裏口です。


a2068d48.jpeg


便所スリッパが置いてありました。

頭を叩いたらいい音がしそうです(笑


bf5f9156.jpeg


近くの物置の内部です。

特に面白くないですね。


049c5e45.jpeg


裏は普通の民家の様な造りですね(汗

トタンがこれでもか!って位、大量に使われてました(笑


2a9b81b5.jpeg


この扉は開きませんでした。

っていうか、開けなかったのかも(汗


12de64cb.jpeg


テレビや冷蔵庫がたくさんありました。

不法投棄じゃなさそうですね?

部屋にあった使えなくなった物を捨てたのかな?


f212ec93.jpeg


右の建物に入ってみます。


8239f233.jpeg


洗濯機がいっぱい(汗

ここで洗うのか!?

クリーニングに出さないのか??


98557ee5.jpeg


こっちの建物は物置ですね。

昔よく見た謎の計測器がありました。

指を入れて測るんだけど、仕組みがわからん(汗


2042b8e4.jpeg


明治アイスの冷凍庫です。

大量の落ち葉に埋もれていました。

ホテルの売店で売ってた物なのかな?


08f3ca59.jpeg


明日はいよいよ中に入ります。

えっ?こんなところから?


お楽しみに!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

外周りをちょっと確認しただけで、
これだけの情報量、これは高まる・・・期待!

あっ!マヤカンね・・スイマセン本気で
「ヤ」と「マ」の位置を逆にして読んでました(汗・・・

かへいさん

今回いつもより多めに写真をのせました!

写真が記事2日分には少なかったからだけなんですけどね(笑

  • 2010年07月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら