忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.23.07:21

ご婦人用お手洗いの巻。

おはようございます、おちもんです。



カッコいい給水塔見つけた。





遊園地みたい。


今日はご婦人用です。

ご覧ください。



お次はご婦人用です。


 


やっぱりご婦人用がいいよね。

どうせ入るなら。


 


殿方より狭い感じ。


 


まずは洋式から。


 


とってもキレイ。


 


和式。

また使った形跡が!?

何で便器の外にティッシュを捨てるのか?

同じ人物の仕業??


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

冷たそうな便座ですね。

  • 2016年09月23日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

野良は野生動物ですから。

  • 2016年09月23日金
  • とし吉
  • 編集

無題

なるほど、野良は野性動物か、知能が退化してけつを拭くまでは出来るが捨てかたが解らないと。

  • 2016年09月23日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おっ!この給水塔、USJみたいでいいですね(笑)

  • 2016年09月23日金
  • さくら
  • 編集

無題

ちょっと前、うんこもおしっこもしないんじゃないかと思うくらいキレイな子のあとのトイレに入るという幸運をゲットしたある。 (*゚▽゚*)
ドキドキしながら思い切り深呼吸したら、恐ろしいほどのウンコ臭で、複数の要因から精神的にやられたあるよ。 (¬Ο¬;)

トイレ事情

この洋式トイレ、自分のアパートのトイレとほぼ同型です。冬は皆さんが仰るとおり冷たいので便座シートを使用しています。ユニットバスでウオッシュレットが取り付け出来ないので、パナソ○ックの携帯ウォッシュレットを使っています。意外と電池持ちも良く、水圧も十分です。清潔は保てますが使用後ノズルを洗いでいると少し惨めです。
以上、私のトイレ事情でした。

  • 2016年09月23日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ご婦人のトイレもですが
なぜ和式の方だけ汚くなっているのか不思議です。
やっぱり和式の方がソソるものがあるのでしょうかね?
昨日の続きですが出てきたのがイケメンならそのまま用を足しまーす(*´∇`*)

  • 2016年09月24日土
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

もう暖房便座じゃないと無理(汗

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

確かに(笑

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そのうち拭かなくなるかも(笑

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そう!
USJみたいでしょ!(笑
わかってくれて嬉しい(笑

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

臭くてもいいから遭遇したい!

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

携帯なんてものがあるんですね?
知らなかった(汗

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

まぉさんも変態ですね(笑

  • 2016年09月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら