忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.22.07:21

殿方用お手洗いの巻。

おはようございます、おちもんです。


古い医院の看板を見つけた。





まだあるのかな?

もしかしたら廃病院!?


今日はお手洗いです。

ご覧ください。



またトイレを見つけました。

場所は忘れた。

まずは殿方用から。


 


ちょっと古い感じかね?

旧館だったのかな?


 


小便器のシミを「血だ!」とか言うやつもいるんだろうな。


 


このトイレは壁の模様がいい感じ。

個室を見てみる。


 


洋式。

冬は冷たくて座るの辛いんだろうな。


 


和式。

ティッシュが散乱してた。

誰か使ったのかね?

でもブツは無かった・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

生憎の雨で釣り断念です。
読書に勤しみますかね。

  • 2016年09月22日木
  • とし吉
  • 編集

無題

冷たい便座は嫌ですね。

  • 2016年09月22日木
  • くもん
  • 編集

無題

こんにちは。
一瞬、血かと思いました(笑)

土砂降りです。
こんな日は家で寝てたかった…

  • 2016年09月22日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

本当に血だとしたら精神的にガクブル
血尿だとしても身体的にガクブル……
壁にビジャって掛かってるとヤバイですね

  • 2016年09月22日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。
洋式はできれば入りたくないので、和式を探してしまいます。
どうしても無い時は、空気イス状態です(笑)

  • 2016年09月22日木
  • さくら
  • 編集

とし吉さん

雨ばかりで嫌になりますね(汗

  • 2016年09月22日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

下手すると死にますね(笑

  • 2016年09月22日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

自分も仕事でしたよ(汗

  • 2016年09月22日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

血が飛び散っている廃病院があるんですよ。
行ってみたいけど遠いんです(汗

  • 2016年09月22日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

男便所の洋式なんて汚くて使えませんよ(汗
小便を便座に引っ掻けるやつもいますからね。

  • 2016年09月22日木
  • おちもん
  • 編集

無題

コンビニのトイレで男女兼用トイレから
男の人が出てきた後は必ず除菌してから
空気椅子状態で使います!!
女の人なら気にしません (笑)

  • 2016年09月22日木
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

男は本当に汚くて嫌ですよね(汗

  • 2016年09月23日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら