忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.12.07:21

さかなくんじゃないよの巻。



おはようございます、おちもんです。


20歳の時に花見で撮ったビデオが出てきた。

事故で亡くなった友達も写ってた。

皆がテレビの中で楽しそうに飲んでるのを観てたら、俺も無性に酒が飲みたくなった。

20歳の自分と一緒に酒飲んでたら、何だか変な気分だった。

マジでちょっと飲みすぎたな。

こんな映像が残ってるの他の奴ら知らないだろう・・・

皆で飲みながら観たら楽しいだろうな(笑


今日は2階へ進みます。

ご覧ください。


お風呂のあった階を後にし、上へ進みます。


P1040679.jpg


チョロチョロと水の流れる音がする・・・


P1040680.jpg


階段の途中に水が流れてた。

汚らしい。


P1040681.jpg


さぁ2階だ。


P1040682.jpg


ここから秘宝館が見えます。

秘宝館覚えてる?


P1040684.jpg


何か視線を感じる・・・



ギョギョ!!!



P1040751.jpg


剥製でよかった(汗

山奥の物件は野生動物が中にいてもおかしくないからね(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
しんみりおちもんさんに胸がキュンとしました。

私事ですが久々に夜行バスで東京へ遊びにいきます。
バスの中で眠れるか心配です

  • 2013年07月12日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

二十歳の自分かー。もし、会えるんなら色々言っておきたいこと、あり過ぎです。
同級生もチラホラ亡くなった人もいるんだろうしね。

  • 2013年07月12日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

東京はおっかねえ街です、気を付けてくだせえ(笑

  • 2013年07月12日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そうですね!
昔の自分に会えるなら、色々言いたい事がありますね(笑

  • 2013年07月12日金
  • おちもん
  • 編集

無題

是非、言っておかないと、、、、みたいな。

  • 2013年07月12日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

でも、未来が変わってしまって、今より悪くなる可能性もありますね(汗

  • 2013年07月12日金
  • おちもん
  • 編集

無題

それは、困ります。

  • 2013年07月12日金
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら