忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

07.13.07:21

思いっきり割りの巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、障害者用の駐車スペースにセルシオが斜めに停まってた。

案の定、明らかに健常者のチンピラ2人組だった。

ムカついたが、注意できない自分が情けなかった。

去年亡くなった自分の母親も車椅子に乗っていたので、障害者用の駐車スペースが空いていないと苦労しました。

車椅子を車のすぐ脇に置けるくらいスペースがないと、乗り降りできないからです。

実際に障害者と接する機会が無い方達には、苦労がわからないのかもしれませんが・・・

どうにか法律で取り締まれるようにならないかな。

障害者の住みやすい街になりますように・・・


今日は倉庫です。

ご覧ください。



それでは2階です。

裏から入ると2階だけど、お風呂が地下っぽかったから表から見ると1階か?


P1040714.jpg


廊下もカビカビ。


P1040720.jpg


廊下にこんな物置くか?

従業員しか通らないのか?


P1040715.jpg


ドアを開けてみた。

どうやら倉庫みたいだ。


P1040719.jpg


浴衣着たいなぁ・・・

温泉行きたいなぁ・・・


P1040718.jpg


他には特に面白そうな物はないね(汗


P1040717.jpg


壁がブロックだ。

思いっきりコストダウンだね。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
世の中もっと思いやりに溢れた人が増えることを願います。
自分の身になって考えれば人にも優しくできると思う

  • 2013年07月13日土
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

最近は、自分の事しか考えない人達が多いのですかね(汗

そういう人が親になり、また子供が同じ人間になっていく・・・

注意すれば殺されてしまう世の中ですからね、このループは永遠に続くでしょう(汗

  • 2013年07月13日土
  • おちもん
  • 編集

無題

下手に関わりたくないってのが
本心ですよね。

  • 2013年07月13日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

関わりたくないですが、悔しいですね・・・

  • 2013年07月13日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。

  • 2013年07月13日土
  • くもん
  • 編集

無題

身障者用のスペースに停めてる車には、貼り紙をしておきましょう「駐車厳禁」と。
以前、うちの駐車場に無断駐車していた車に貼り紙で注意しました。
テープではなく、糊でべったり貼ります。

  • 2013年07月13日土
  • さとう
  • 編集

昔話し

おちもんさんばんこんわ(酔

その昔、酔ったついでで迷惑駐車の汚ベンッのまわりに放置自転車で取り囲みました(笑

ついでにボンネットにンコたれて 持ち主が戻るまで朝方まで粘りましたが、現れませんでした。


つまんない青春時代でした…


チンコ

  • 2013年07月13日土
  • ぅ様
  • 編集

さとうさん

違反したら何をされても仕方ないって法律で決めてくれないですかね!

  • 2013年07月13日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

さすがぅ様さんですね(笑
自分は小心者なので何もできません(汗

  • 2013年07月13日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら