忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.07.07:21

さよならの巻。


おはようございます、おちもんです。



バタピーうめ~!!

ポンジュースの酒うめ~!!



って夜中1人で食いまくり、飲みまくり・・・

昨日は朝から下痢だった。

でも、うまかったからいいんだ。

まだ調子悪いけど。


今日で物件終了です。

ご覧ください。



3階の部屋を見てみます。


60ba1a1a.jpeg


部屋の前には意味ありげに鍵が・・・

まさか罠か?


7b7265dc.jpeg


そんな訳ないよ。

心配症だなぁ。


967ce2e0.jpeg


スリッパ。


d4f1f0d2.jpeg


他の部屋も見てみます。


12e8701d.jpeg


やっぱりキレイですね。

ん~・・・

野良の居た形跡がないとつまんないや。


7aa7fc4c.jpeg


それじゃ帰ります。

実際はこの後にCハウスに行ったんですけどね。

次の物件は何を出すかな・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

こんばんわ(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

こないだポン飲んでみました♡



甘すぎて3分の1でギブ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


そっかぁ~アタシも酒の飲み過ぎで下痢してるんですね、
納得(; ̄ェ ̄)

  • 2012年08月07日火
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

あれ?ダメですか(汗

自分は甘いお酒じゃなきゃ飲めないんです(汗

  • 2012年08月07日火
  • おちもん
  • 編集

ダルイです。

おちもんさん、こんばんは。

もうそろそろ一月になるのに倦怠感&微熱が取れません。
思い切って高額なドリンク剤を買ってみました、ビンビンになったら報告しますね。

とし吉さん

ビンビンになったらブログで皆に報告しましょう(笑

  • 2012年08月07日火
  • おちもん
  • 編集

。・゚・(ノД`)・゚・。

ポン酒まったく売ってません。゚(PД`q。)゚。

  • 2012年08月08日水
  • 釘宮 理恵(ゅず
  • 編集

釘宮理恵(ゅずさん

確かにあまり売ってないかも(汗

見付けたら買いです(笑

  • 2012年08月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら