忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.25.07:21

さよなら有泉閣の巻。


おはようございます、おちもんです。



この間の休み、久し振りに一人でスタジオ行ってきた。

ラルクチョーむず(汗

どうすんだコレ?



チョベリバ。



そういえば、まーさんにあげたバイクが動かなくなったらしい。

修理に6万かかるって・・・

まぁいっか。


今日も一階のトイレです。

そして有泉閣終了です。

ご覧ください。



今日は住居部分のトイレです。


P1030319.jpg


真っ暗で細い廊下。


P1030320.jpg


誰かが踏み抜いた後が・・・

暗いから危ないよ(汗


P1030321.jpg


風呂場かな?

何もないけど。


P1030325.jpg


風呂場の隣に扉があった。

どうやらトイレっぽい。

開けてみよう。


P1030327.jpg


汚い(汗


P1030323.jpg


それでは便器のアップです(笑

どうですか?

以上で有泉閣終了です。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

朝が早いのは・・・早い時間に飲んだくれて目が覚めてしまう時か、猫に叩き起こされた時ですね(>_<)

ちなみに今日の朝は前者です_| ̄|○

  • 2012年10月25日木
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

それは辛いですね(汗

  • 2012年10月25日木
  • おちもん
  • 編集

無題

有泉閣の記事楽しかったです。
自分も行きたかったけど場所わからなかった(^^;)
寒くなってきたのでそのうち群馬の廃墟巡りしたいです。

  • 2012年10月25日木
  • HiRo
  • 編集

ただより

まぁ 昼飯抜きで暮らします
(^_^;)

復活したら

半袖で廃墟ツーリング行きましょう

僕は重装備でいきますけどね(笑)

  • 2012年10月25日木
  • 玉村のまー
  • 編集

HiRoさん

よかったら場所メールしましょうか?

  • 2012年10月25日木
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

早く直るといいですね!

  • 2012年10月25日木
  • おちもん
  • 編集

休みはまだかー!

おちもんさん、こんばんは。

有泉閣面白かったですね。
完全に崩壊するにはもう少しかかりそうですので、何度も楽しめそうですね。

さて今週は長いです、身体が持ちそうにないので無理やり外出をする事にしました。
喫茶店でサボリだ。

とし吉さん

適度のサボりは大事ですからね(笑

  • 2012年10月26日金
  • おちもん
  • 編集

無題

メールお願いします
また合同探索にも行きたいですねー

  • 2012年10月26日金
  • HiRo
  • 編集

HiRoさん

了解です!
メール送りますね!
また雪村さんも誘って探索行きましょ(笑

  • 2012年10月26日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら