忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.26.07:21

I LOVE パンツの巻。



おはようございます、おちもんです。


ほろよい銀座にあったイカスお店。



マサえもん。


DVC00076.jpg


看板の色がまさにあれ(笑

店主の体型もあんな感じなのだろうか・・・


今日は自販機です。

大好きな「オレンジ353」再訪です。


ご覧ください。


オレンジ353に再び行ってきた。

しかし去年の夏の終わりの事だ・・・


P1030546.jpg


いつ来ても思うが田舎だなぁ(汗


P1030547.jpg


この佇まい・・・

やっぱりいいねぇ!


P1030514.jpg


相変わらず客はいない・・・


P1030543.jpg


植物も枯れ果ててる。

廃墟状態だな(汗


P1030517.jpg


カスみたいな景品ばかり。

でもこういうのに限ってアームの力は強いんだよな(笑


P1030515.jpg


俺の好きなパンツゲームだ。


P1030516.jpg


こんな景品じゃ興奮しねえぜ。

俺の好きなのはパンツだ。


P1030542.jpg



パンツが一つもねぇ!!


やはりパンツゲームは大人気らしい(汗


「オレンジ353」まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なんというか

ヴゥーーーンって、自販機の低い音がしてそうですね。

  • 2012年10月26日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

テレビゲームの音がします(笑

  • 2012年10月26日金
  • おちもん
  • 編集

時間帯によっては

おちもんさん、こんばんは。

オレンジ353はネット上では人気店みたいですね。
もしかすると時間帯によっては繁盛店かも知れませんよ。(んなわけないか)

とし吉さん

あの店有名なんですか!?
珍百景の効果かな(汗

  • 2012年10月26日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら