忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

07.09.07:21

そろそろ飽きてきたかな?の巻。



おはようございます、おちもんです。


突然ですが、「メガロマン」って知ってますか?

この間、ウメに聞いても知らないって言われました(汗


6234bf79.jpg


これなんですが・・・

確か、髪の毛を振り回すんです(笑

歌舞伎みたいに(汗

もしかしてマイナーなのかな?



今日も部屋の続きです。

そろそろ飽きてきたかな?(汗

今日で部屋は終わりにしますね。


ご覧ください。



果たしてこの記事は面白いのか?


P1010534.JPG


適当に写真撮ったし、かなり前なのでよく覚えてないんです(汗

だから部屋もバラバラ・・・


P1010530.JPG



何か入ってる!

でもよく覚えてない(汗


P1010526.JPG


今度みんなでここに泊まろうかな?

リアル「廃墟に泊まろう」を!


P1010525.JPG


電子レンジもあるし!

あ・・・電源がないや(汗


P1010524.JPG


お風呂もあるし!

あ・・・水が出ない(汗


P1010509.JPG


冷蔵庫もあるし。

あ・・・電気がない(汗


P1010507.JPG


スゲー(汗

ジュースもそのままだ・・・


7af9f4ed.jpeg


湯たんぽ・・・

懐かしい(汗


P1010514.JPG


アメニティグッズも充実!


P1010447.JPG


コンドームもあるし(笑


P1010554.JPG


トイレも前の人がしたのを気にしなければ使えるね!

いかがですか?

廃墟に泊まろう。

何があっても責任は負いませんが・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

コスモス自販機

初めまして。先日、紹介されていた埼玉県行田市のコスモス自販機は残念
ながら売り切れになった模様です。

あと、埼玉県鷲宮の鷲宮神社近くの中山菓子店にもコスモス自販機が有りますよ。
残念ながら、箱は手製でオリジナルじゃないですが・・・。

  • 2010年07月09日金
  • 蓮田ユウ
  • 編集

蓮田ユウさん

はじめまして、おちもんです!

売り切れですか(汗
貴重な箱だったのに残念です・・・

蓮田さんもコスモスお好きなんですか?
またぜひコスモス情報お願いしますね!

これからも宜しくお願いします!!

  • 2010年07月09日金
  • おちもん
  • 編集

メガメロン

なんかメガメロンって名前ちょっとエロイよね

メガメロン

なんか大きそう

  • 2010年07月09日金
  • ウメ
  • 編集

奴の名は

メガロマンだけどね

あ~ うめしば食べたい

  • 2010年07月09日金
  • ウメ
  • 編集

ウメちゃん

カリカリおうめさんだね! 
あー、しば漬け食べたい

  • 2010年07月09日金
  • おちもん
  • 編集

炎の戦士~!

覚えてますよメガロマン!
正に放送当時に観てた世代です。
マイナーって言えば確かに・・・ですね・・

マイナー特撮というと
トリプルファイターとかバトルホーク辺りが
自分的には代表格ですね、古~い(苦笑

かへいさん

トリプルファイター!?
バトルホーク???

初めて聞きました(汗

調べてみよっと(笑

  • 2010年07月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら