忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.08.07:21

恐怖!虫の三点盛り!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は、三四郎で飲んだ後に行った居酒屋を紹介します。

半兵衛っていう居酒屋なんですが、調べたらチェーン店でした。


半兵衛HP

http://www.hanbey.com/index.html


俺の大好きな昭和な感じの居酒屋です(笑


ご覧ください!



まだ終電まで時間があったので、軽く飲むことに。

入り口にやられました(汗

スッゲー中が気になるでしょ?


201007062336001.jpg


府中にもこんな感じの居酒屋があったけど、そこよりも凝ってますね!


201007062336000.jpg


入り口には駄菓子が売ってます。

スーパーボールの当たるクジとかもありました(笑


201007062229000.jpg


店内は常に古ーい歌が流れています。


201007062244000.jpg


壁や天井には昔のポスターやホーロー看板がビッシリ(汗

よく見るとブリキのおもちゃとかも沢山置いてありました。


201007062240000.jpg


席について、まず目に入ったのがこれ・・・

恐怖!虫の三点盛り合わせだって!?

こんなの見たら普通注文するでしょ(笑

すみませーん!

虫ください(笑


201007062239000.jpg


出ました。

イナゴ&さざむし&はちのこ君です。

イナゴは食べたことあるけど、他のは初めて!!


201007062259000.jpg


ごちそうさまでした!

見た目はグロいが意外とイケる(笑

そして・・・


201007062306000.jpg


カエル君です。

昔食べたけど、味は覚えていないので食べてみました!


201007062312000.jpg


ごちそうさま!

とり肉とニジマスを足して割ったような感じ?

ちょっと硬いが、不味くはないね!


そしてここで恒例のトイレチェック!!


201007062318000.jpg


お店の感じがレトロだから、トイレもレトロな感じだったりして?

便器の中から手が出てくるとか(笑

どうでしょうか・・・




201007062318001.jpg



チョー普通です。


便器は普通でしたが・・・


201007062319000.jpg


懐かしい!

これって小便器の中に置いてあるやつだよね?

これめがけておしっこ引っかけてた(笑

やまちんの知り合いの人は、これを車の芳香剤として使っているとか(笑


201007062319001.jpg


こんなのも壁に貼ってありました。

お風呂で放尿は禁止らしいです。

お風呂でするのが気持ちいいのにね?(笑

え?俺だけ?


201007062323000.jpg


最後にこれ知ってますか?

スペクトルマンかと思ったら、ちょっと違うんですよね(汗

誰か知ってる人教えてチョンマゲ!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

う~ん、自信ないですけど・・・

多分、七色仮面かと・・・あ、さすがに
自分は本放送はみてないですよw

千葉真一さんが変身前と変身後の両方
を演じてたはず・・・JAC(ジャパンアクションクラブ)を創設するきっかけにもなったんじゃないかな(うろ覚えです。)、じゃ、今日は
これにて!

かへいさん

ありがとうございます!七色仮面でした!!

居酒屋からずっとわからなくて、眠れない日々が続いてました(笑

  • 2010年07月09日金
  • おちもん
  • 編集

無題

高崎の飲み屋さんはなんか懐かしいですね!!
よく行ってました☆

懐かしいと言えば今日4年振りくらいに懐かしい人から間違い電話がありましたね!!

物でも人でもやっぱり懐かしく感じるんですね!!!

  • 2010年07月10日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

間違い電話といえば、この間昔のカラオケ屋の常連さんから間違い電話がありました。

もう何年も会ってないのに、俺の電話番号がまだ携帯に残っているのがビックリでした(笑

  • 2010年07月10日土
  • おちもん
  • 編集

無題

私も昔の仕事先の店長からでしたよ…

かなりビビりましたけどね…!!

  • 2010年07月10日土
  • モンチッチィ
  • 編集

無題

私も昔の仕事先の店長からでしたよ…

かなりビビりましたけどね…!!

  • 2010年07月10日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

店長からの電話は緊張しますね(汗

そういえば氷室のチケットは取れましたか?
一般発売はまだなのかな??

  • 2010年07月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら