忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.03.07:21

たぶん喫茶店の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は山梨&長野の廃墟探索に行ってきました。

久し振りの探索で楽しかったです。

帰りに下仁田のマンナンライフの工場の前を通ったのでこんにゃくゼリー(ハード?)を買って食べました!

やっぱり冷えてないから美味しくないね!


今日はホールにあった喫茶店をお見せします。

ご覧ください。




それじゃお洒落な喫茶店にでも行ってみようかな?


P1012540.JPG


ここの収納も扉が開いていますね(汗


P1012533.JPG


この間のイカカンよりは立派な厨房です。


P1012536.JPG


中も広いしね。


P1012538.JPG


変な形のレジ。

っていうかレジなのかな?


P1012535.JPG


ここにはレジの下部分だけ。

また引き出しが開いてる(笑


P1012534.JPG


夏は暑そうな席ですね(汗


P1012537.JPG


お茶を飲んだ跡がそのまま・・・

ありえないよね?

最近のものか?


P1012539.JPG


外から丸見えだ(汗

危ないのでさっさと先へ進みます。

今日はあまり面白くなかった気がするな・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

山梨から長野ルートだと、土砂ホテルとかも行きましたか?
あそこは気になっているのですが、見応えがあるのかどうか分からないので、まだ躊躇っています・・・

  • 2010年09月03日金
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

山梨といっても清里だったので、あそこは行ってないです。

自分も気になっているのですが、噂だとつまらないとか(汗

  • 2010年09月04日土
  • おちもん
  • 編集

無題

いやいや、今さっきまで人がいたような
形で時が止まってる客席にテーブル、
それに外から全く丸見えな喫茶店・・・
おちもんさん一行が無事に取材から
帰ってこられたのは判るのに
十分ヒヤアセの追体験させて頂いてます・・・
(笑

かへいさん

廃墟探索に行く理由として、朽ちている景色が好きっていうのもあるのですが、探検しているようなドキドキ感も好きなのかもしれません・・・

チキンなのに(笑

  • 2010年09月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら