忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.04.07:21

いい湯だな!露天風呂編の巻。


おはようございます、おちもんです。


冷蔵庫の中にみそおでん用の味噌が買ってあります。

おちもんはみそおでんが大好きなのです。

しかし、恥ずかしくてこんにゃくが買えません。

考えすぎでしょうか・・・

誰か助けてください・・・

単純にみそおでんが食べたいのです。


今日はお風呂です。

しかも露天風呂。

おちもんは露天風呂が大好き!

温泉に行っても露天風呂にしか入りませんからね。


それではご覧ください。




ホールの正面にあります。


P1012527.JPG


後から無理やり作った感じですね。

普通の風呂は地下にあるからね。


P1012528.JPG


やっぱり女風呂ですね!

廃墟じゃないと入れないし(笑


P1012529.JPG


深呼吸したくなるような気持ちのいい空間です(笑

あー、しば漬け食べたい。


P1012530.JPG


それじゃ露天風呂に行ってみますね!


P1012512.JPG


大きな岩が使われていて、なかなかダイナミックな露天風呂ではないでしょうか?

現役時代に入ってみたかったですね!

ちなみに屋根は潰れてます(汗

雪の重さでかな?凄いですよね・・・


P1012509.JPG


あまり入りたくないですが、男風呂にも行ってみますかね・・・


P1012510.JPG


やっぱり男風呂は汚いですね。

ボロボロだし、臭いし。


P1012511.JPG


屋根が割れてるし(汗


P1012531.JPG


何の感動もありませんね。

男風呂つまんねー。


さっさと出よっと!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

手作りでいかが

おちもんさん、お久しぶりです。

コンニャクを買うというのはその昔から男性にとってウレシ恥ずかしい行為ですね。
では、自作してみましょう。
こんなHPがありましたのでURLを
http://www.zeitaku.jp/connyaku/make/how_make1.htm

おいしいコンニャクが出来たら穴開けて送って下さい。

とし吉 さん

こんにゃくって結構かんたんに作れるんですね?

食べずに穴を開けてしまいそうです(笑

  • 2010年09月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら