忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.11.07:21

頑張れ!探索ロボット「ギボアイコ3」の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、ヤマダ電機のトイレでウンコをしていた時の事。

出し終わり、便器を見るとナント・・・

巻グソになっているではないですか。

奇跡が起きた・・・(汗

こんなのアラレちゃんでしか見たことがない・・・

みんなに見せたくなり、写メを撮ろうと思ったのだが・・・

とにかく人の出入りが激しいんです(汗

トイレで「カシャッ」なんて音がしたら盗撮だと思われてしまうので諦めました。

ブログに載せたかったなぁ・・・


RIMG2157.jpg


今日は普通に廃墟記事です。

ご覧ください。


昨日は変な記事でしたが、今日はちゃんとした記事に戻します。


2cac3da7.jpeg


さてと・・・

入口は・・・


b0c8ea62.jpeg


立ち入り禁止か・・・

探索ロボットの「ギボアイコ3」なら大丈夫。


P1011252.jpg


身軽なのでこのくらいの高さならチョー余裕(笑


e961ff9d.jpeg


一瞬で登りましたよ!っと(笑


0b1604df.jpeg


ここが渡り廊下があった場所ですかね?

でもこっちは入れない・・・


2d3a76f6.jpeg


反対側にも入口が。

しかしドアには鍵が掛っていました。

でも、ちょうどいい所にイスが・・・

それではここから失礼しますかね。

頑張れ「ギボアイコ3」!!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

早く見せて

おちもんさん、こんばんは。

早く中をみせてけろ。
廃虚を見るとすぐ宿泊できるかどうかを考えてしまうのは僕だけでしょうか?

とし吉さん

自分も同じです(笑

一度、騙して廃旅館に会社の連中を連れていき、泊まらせようかと企んでいました(笑

  • 2011年04月11日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら