忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

04.21.07:21

だめだこりゃ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近パインジュースが売ってない。

大好きなライチパインの酒が飲めない。

3件スーパーを周ったが売ってなかった。

仕方ないからオレンジジュース買ってきた。

パインジュースどこ行った??

これも震災の影響なのだろうか・・・


今日も3階の続きです。

ご覧ください。



さらに奥へ進みます。


P1011212.JPG


消火用ホースが行く手を阻みます。


P1011211.JPG


部屋にはベッドが一つあるだけ。

本当に寮っぽいよね?


P1011208.JPG


34号室・・・

手書きはどうかと(笑


P1011210.JPG


本当に殺風景な部屋ですね(汗

こんなホテル泊まりたくないね。


P1011209.JPG


ここなんかカーテンで仕切られてるだけですよ(汗

なんだこのホテルは??


P1011207.JPG


これは潰れるよね(汗

なんとなくわかる気がする・・・


とりあえずこの建物は終了!

次は円形の建物へ向かいます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

悔しいです。

おちもんさん、こんばんは。

キリ番ゲットできませんでした。
次は2万を目指します。

さて昨日教えて頂いた2交替の仕組みですが、早番から休みになって次の出勤が遅番だったらえらい長い休みになりますね、その逆だとちょっと悲しいです。

とし吉さん

そうです、朝帰って来て寝ると一日休みが潰れます(汗

二日目の休みは早く寝ないといけないので、夜勤明けの休みは一日って感じですかね(汗

  • 2011年04月21日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら