忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.20.07:21

学校の怪談の巻。


おはようございます、おちもんです。


休みの日に縮毛矯正をかけてきました。

今回は3か月しかもたなかった(汗

いつもは半年もつんだけどね。

本当に金かかるね・・・くせ毛は。



今日は3階へ行ってみます。

ご覧ください。


今日は3階へ行ってみます。


P1011201.JPG


こうして見ると、学校の階段みたいですね。


P1011202.JPG


着きました、3階です。


P1011203.JPG


ここ、ホテルっていうか社員寮みたいな感じですね(汗


P1011206.JPG


洗面所です。


P1011205.JPG


トイレです。

ここだけしかなかったので男女共同でしょうか。


P1011204.JPG


それでは、数は少ないですが部屋を見ていきましょう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ここなら

寒いですねー、おちもんさん。

この物件は暮らしやすそうですね。(笑)

さてまたまた質問です、2交替ということは1日の勤務時間は12時間ですか?
お休みはどうなるのですか?

とし吉さん

そうです12時間勤務です。
3班あるので必ずどこかの班が休みになります。

4日働いて2日休む度に、日勤と夜勤が替わります。

  • 2011年04月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら