忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.11.07:21

ぶらぶらドンキーの巻。


おはようございます、おちもんです。




長野のドライブインで見つけた。

ココアと甘酒だけの自販機。


120627_090116.jpg


玄人向けの自販機ですね。

こういうの大好き。


今日は山梨にある曰くつきのホテルです。

ご覧ください。



今回お見せするのは山梨にある有名なホテルです。

ここはどうやらオ〇ム真理教が関係していたらしいね。


d7854e24.jpeg


ちょっと特殊でオシャレなホテルです。


cb08054c.jpeg


外観は博物館っぽいでしょ。


e9cc3e9d.jpeg


アチャ~・・・

閉まってるザンス。


f1613e8e.jpeg


面白そうな感じなのに・・・


d60f08c5.jpeg


あそこから??

ん~・・・ちょっと待てよ(汗

まず、あの照明にぶら下がって・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ココア吹いたwww
この前の合同探索の時のですか?

炎天下を歩いて喉が渇いた時にようやく見つけた自販機がこれだったら絶望ですね(笑)

HiRoさん

そうです、昼飯食べたドライブインです(笑

思わず撮ってしまいました(汗

  • 2012年07月11日水
  • おちもん
  • 編集

それなら

おちもんさん(笑
わんばんこ(酔


私はDQN嫌いです(笑

が、どうしてもと言われればドアだろうが壁だろうが破りますよ(酔


つーか、やぱり広末に射〇したいです(笑


  • 2012年07月11日水
  • ぅ様
  • 編集

ぴゅるっと

出たのは液体状の物です(汗

射○ではありませんよ(汁


何気に・・・つめた~い(←この表記最近有ります?)甘酒の自販機って珍しいような・・・


この物件って、9連続奪三振した人が所有してたキャ○ラックがいっぱい飾ってあったホテルですよね?


って本当にこの人が所有してたのか調べるために検索したら・・・

過去の支○タ○ハ○の記事にたどり着きました・・・(滝汗


タスケテ

  • 2012年07月11日水
  • 桃知みなみ(ゅず
  • 編集

高いんですけど

おちもんさん、こんばんは。

5月に購入したタブレットパソコンの文字入力がどうしても上達しないのでキーボードを買おうと思いソフマップへ行ったら、キーボードが9,800円もするんです、本体9,200円なのに(汁)

ぅ様さん

いいなぁ、俺も酔っ払いたい(笑

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

桃知みなみ(ゅずさん

前にも出したんですね(汗

忘れてました(汗

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

キーボードってそんなに高いんですか(汗

知らなかった(汗

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら