忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.12.07:21

サーカスチャーリーの巻。


おはようございます、おちもんです。


ある日、台所にイングリッシュマフィンが置いてあった。

なぜ我が家にこんなオシャレな食べ物が・・・(汗

早速食べようと思ったが、中に挟む物がない。

仕方ない、何か塗る物は・・・

マーガリンじゃつまんないしな。

あと、塗れる物といったら・・・

これか・・・


「ごはんですよ」


感想・・・パンには合わない。



今日は中へ入ります。

ご覧ください。


日頃からサーカスの練習をしていたおかげで、簡単に中に入れました。


a6cb92ed.jpeg


ふう・・・

ここはどこだ?


b7c1371f.jpeg


レターケースがあるな。

どうやら事務所っぽい。


5cb16e0f.jpeg


所さん懐かしい(笑


2e806f31.jpeg


神棚もそのまま・・・

罰があたりそう。


73e1fc79.jpeg


うっ・・・

バイオなら絶対にゾンビが出てくるぜ(汗


開けてみよう・・・


14eb3f39.jpeg


何も無し(汗


fb2ac501.jpeg


さぁ先に進もう・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはよぅございます(@´ー`)ノ゙



サーカスの練習・・・・・

ツボりましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ヤバイ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
朝礼の時に思い出し笑いしそう(; ̄ェ ̄)アカン・・・

  • 2012年07月12日木
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

自分がサーカスの練習をやっているところを想像するとヤバいです(笑

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

そんなことないよ


おちもんさんおはやうございます(笑

今日は、雨降りでなぜか会社が休みになりました。


ごはんですよの件ですが
マヨネーズと混ぜるとイケます。
好みにもよりますがマスタードを混ぜてもイケますよ(笑


  • 2012年07月12日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

マジですか?

今度やってみよう(笑

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

無題

さすがセレブです。マフィンなんてマックくらいです。


今札幌にいます。これからカニ食べに行ってきます。明日、明後日は廃墟行こうとおもいます。

  • 2012年07月12日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

札幌ですって!?

相変わらず羨ましいかぎりです(汗

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

僕も出張中です

おちもんさん、こんばんは。

僕も大阪です。
倉庫で棚卸し予定です。(汁 いや(汗

  • 2012年07月12日木
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

最近、(汁が流行ってますね(笑

出張いいなぁ(汗

  • 2012年07月12日木
  • おちもん
  • 編集

所さん

このマグカップのイラスト

フジテレビで26年前に
放送されてた「所さんのただものではない」の頃ですね。
カケフくんとかがでていたあの(笑
懐かしいですなぁw

  • 2012年07月13日金
  • たけし
  • 編集

たけしさん

ファミコンのソフトで、「所さんのまもるもせめるも」ってありましたよね(笑

  • 2012年07月13日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら