忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.16.07:21

べローン天井の巻。


おはようございます、おちもんです。


淡路島の謎のパラダイスに行きたい。

「あ~面白かった  おかべまり」が見たい。

誰か連れてってくれないかな。

あーいとぅいまてーん。


今日は違う部屋です。

ご覧ください。



2階にあった違う部屋です。


 


入口から散らかってるね。


 


ここは荒されてるねぇ。





廃墟には書類が大量に置いてある部屋が必ずあるね。

現役の所もあるのかな?


 


出た。

ベローン天井だ。


 


ここで売ってたお土産かな?

いいね!


 


窓がきれいに無くなってる。

かなりの解放感を味わえる部屋。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

カレンダーは12月ですね。

  • 2016年02月16日火
  • くもん
  • 編集

行きたくない

インフルで6日間程会社を休んでました。
明日から出勤ですがなんというかこう、会社行きたくねぇえええ!!

  • 2016年02月16日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

冷蔵庫の上は、急須と湯のみが置いてある確率が高いですねw
私も置きたいけど、冷蔵庫の背丈が高すぎて…

  • 2016年02月16日火
  • さとう
  • 編集

無題

まぉも先週からインフルA型にかかり
明日から出社です!

18日は自称美魔女会と言う名の新年会なので
絶対明日からは行かなきゃ┐(´д`)┌


  • 2016年02月16日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

謎のパラダイスって伊豆の他にもあるんですね、でも淡路島は遠いです。

  • 2016年02月16日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

本当だ!
良く見てますね(汗

  • 2016年02月16日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

長期で休むとそうなりますね(汗

  • 2016年02月16日火
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

あと栓抜きも置いてありますね(笑

  • 2016年02月16日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

やべぇ。
その会に参加したい(笑

  • 2016年02月16日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

淡路島は遠い(汗
でも無くなる前に行きたいです(汗

  • 2016年02月16日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん!

場所は高崎ですよ 笑

  • 2016年02月16日火
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

女装して行きます(笑

  • 2016年02月17日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら