忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.06.07:21

またラブホの巻。

おはようございます、おちもんです。


山から帰って来ました。

とても疲れました。





いきなりミヤマクワガタに遭遇。

小学生ぶりに見たよ。


今日はラブホです。

ご覧ください。



やっぱりホテル系の物件って多いですね。

結構好きだからいいんですけど。





ここは知ってる人も多いんじゃないかな?

結構目立つからね。





通る度に早く潰れないかなって思ってた。

どうやら願いが通じたらしい。





神様ありがとう。





あれ?

アクアが写ってるね(汗


   


さて・・・と。

どこか開いてるかな・・・


 


廃墟でも開いてなければ意味ないからね・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お帰りなさい。

  • 2014年08月06日水
  • くもん
  • 編集

無題

これから会議です。緊張します。

  • 2014年08月06日水
  • ネギ坊主
  • 編集

くもんさん

ただいま!(笑

  • 2014年08月06日水
  • おちもん
  • 編集

ネギ坊主さん

会議は嫌ですよね(汗
絶対に出たくありません。

  • 2014年08月06日水
  • おちもん
  • 編集

なかなか

不採用になった会社に向かって潰れろ光線を放っているのですがなかなか潰れませんね。

  • 2014年08月06日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

自分は何年も願ってましたからね(笑

  • 2014年08月06日水
  • おちもん
  • 編集

無題

クワガタすごいですね~
クワガタと言えば私最近モスラにハマってまして、フィギュアを買おうか迷ってます(クワガタ関係ないじゃん

  • 2014年08月06日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

モスラいいですね!
本物の蛾は気持ち悪いですけどね。

  • 2014年08月06日水
  • おちもん
  • 編集

キャンプお疲れ

おちもんさんばんこんわ(酔


毎日ちんこビ〇ビ〇は、嘘です(笑

とし吉さん
熱中症には、すでに2回なりました(汗

アホ社長のせいでフラフラゲロゲロしながら高所作業させられて死ぬ思いです(泣
怪我しても労災使わせないし、ブ〇ックですよね(笑

37年生まれで今さら転職なんて… あぁ


  • 2014年08月06日水
  • ぅ様
  • 編集

同級生か?

おちもんさん、ぅ様こんばんは。

ここでウンチクをひとつ。
ミヤマクワガタは深山クワガタと書きます、山の中にいるクワガタという事ですね。

ぅ様、私は38年の早生まれなので、もしかすると同級生かも知れませんね。
この年ですが、良い転職先があったら
転職しますよ。
というより転職したいです。

  • 2014年08月06日水
  • とし吉
  • 編集

ぅ様さん

熱中症には気を付けてくださいね(汗

  • 2014年08月07日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

だからミヤマは滅多に見ないんですね!

  • 2014年08月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら