忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.05.07:21

いいなぁ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日も上野村の山奥でキャンプ中です。

きっとまだ寝ていると思います。


ジパングさんの投稿です。

イカス。





もうチンコでいいじゃん。



今日は店内に入ります。

ご覧ください。



とりあえず店内へ・・・





中はチョーいい感じ。

こういう食堂大好き。





みんな安い!

こう見るとメニュー迷うなぁ(汗





シュマイ(笑

昔はこう言ってたのかね?





いつもニコニコ現金払い


久し振りに聞いたな(汗





店のおじさんがこれが人気だって教えてくれた。


レバーソース丼。


それならと、二人とも注文した。





これも懐かしいな(笑

しかも20円って・・・

もちろんやってみた。





こんなん出ました。


そしてハプニングが・・・

先客で常連と思われる酔っ払いがいました。

その人が水を運んできてくれたのだが、酔っぱらっているせいかテーブルにコップを落とし、見事に割れた。

案の定ジパングさんのズボンがビチョビチョになった(汗

俺はちょっとだけ濡れた。

まぁこんな出来事も今となってはいい思い出さ。





なんだかんだしているうちに出来ました!


これがレバーソース丼です。


確かに美味い!!


桐生に行ったらぜひ!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホントいい感じのお店ですね。

  • 2014年08月05日火
  • くもん
  • 編集

無題

またレバーカツ食べ行きますかね!

  • 2014年08月05日火
  • ジパング
  • 編集

無題

あ゛あ゛・・・

ちんこすう・・・ではないのね~
(*´Q`*)

低価格でなぐで底価格なのね~
(^∇^*)

こういうお店、子供の頃よぐ連れで

来でもらっだなあ~

なんだが、“キュン”てなる~
(ノ◇≦。)

とし吉さんへ

とし吉さんばんこんわ酔(

生きてますよ(笑

ちんこも元気で毎日ビ〇ビ〇です(笑


  • 2014年08月05日火
  • ぅ様
  • 編集

お元気で何より

おちもんさん、ぅ様、こんばんは。

おちもんさん、下界は灼熱地獄です、自然の涼しい風に当たりたいです。

ぅ様お元気そうで何よりです。
熱中症には気を付けましょうね。

  • 2014年08月05日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

はい!
常連になりたいです。
近ければ(汗

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

ジパングさん

ぜひ行きましょう!

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

懐かしいですよね。
やさしい気持ちになります。

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

山も暑かったですよ(汗

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら