忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

08.05.07:21

いいなぁ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日も上野村の山奥でキャンプ中です。

きっとまだ寝ていると思います。


ジパングさんの投稿です。

イカス。





もうチンコでいいじゃん。



今日は店内に入ります。

ご覧ください。



とりあえず店内へ・・・





中はチョーいい感じ。

こういう食堂大好き。





みんな安い!

こう見るとメニュー迷うなぁ(汗





シュマイ(笑

昔はこう言ってたのかね?





いつもニコニコ現金払い


久し振りに聞いたな(汗





店のおじさんがこれが人気だって教えてくれた。


レバーソース丼。


それならと、二人とも注文した。





これも懐かしいな(笑

しかも20円って・・・

もちろんやってみた。





こんなん出ました。


そしてハプニングが・・・

先客で常連と思われる酔っ払いがいました。

その人が水を運んできてくれたのだが、酔っぱらっているせいかテーブルにコップを落とし、見事に割れた。

案の定ジパングさんのズボンがビチョビチョになった(汗

俺はちょっとだけ濡れた。

まぁこんな出来事も今となってはいい思い出さ。





なんだかんだしているうちに出来ました!


これがレバーソース丼です。


確かに美味い!!


桐生に行ったらぜひ!


また明日、おちもんでした。


PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

ホントいい感じのお店ですね。

  • 2014年08月05日火
  • くもん
  • 編集

無題

またレバーカツ食べ行きますかね!

  • 2014年08月05日火
  • ジパング
  • 編集

無題

あ゛あ゛・・・

ちんこすう・・・ではないのね~
(*´Q`*)

低価格でなぐで底価格なのね~
(^∇^*)

こういうお店、子供の頃よぐ連れで

来でもらっだなあ~

なんだが、“キュン”てなる~
(ノ◇≦。)

とし吉さんへ

とし吉さんばんこんわ酔(

生きてますよ(笑

ちんこも元気で毎日ビ〇ビ〇です(笑


  • 2014年08月05日火
  • ぅ様
  • 編集

お元気で何より

おちもんさん、ぅ様、こんばんは。

おちもんさん、下界は灼熱地獄です、自然の涼しい風に当たりたいです。

ぅ様お元気そうで何よりです。
熱中症には気を付けましょうね。

  • 2014年08月05日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

はい!
常連になりたいです。
近ければ(汗

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

ジパングさん

ぜひ行きましょう!

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

懐かしいですよね。
やさしい気持ちになります。

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

山も暑かったですよ(汗

  • 2014年08月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら