忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.13.07:21

まるで映画のセットだぜ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日から3日間のお盆休み!

ちょっと短いよね(汗

そして3日後からは5日連続出勤・・・

12時間勤務を5日連続はキツイっす(泣



今日も地下にある娯楽ホールの続きです。

まるで映画のセットみたいな場所があったのです!

おちもんお気に入りの場所なんです。


ご覧ください!





その場所とは・・・


035ddff8.jpeg


これです!

ここには渋いバーがあったのです。

外国みたい!


P1010273.jpg


ウイスキーのビンも残っていました。

ダルマですね。

昔うちのオヤジが飲んでたっけ?


2ade9b9b.jpeg


消火栓がなければ完璧だったね(汗


2fc1a025.jpeg



光が差し込む窓際には小さい木馬が・・・

いいでしょ?この雰囲気!


し・か・し・・・


ここまでの写真は初めて行った時のものです。

トキジさんと行った時には・・・


P1010656.JPG


物がなんにもなかったんです(汗


P1010659.JPG


ウイスキーのビンも全て無くなり・・・

木馬や卓球台までも(汗


今でも誰か関係者が入って来ているようです(汗

これは気を付けなくては・・・

ここにはもう行かない方がいいかもね(汗

危ない危ない・・・


また明日、おちもんでした。

この物件はまだまだ続くよ!

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

昭和

いいですねー
椅子の向きからしてここでウイスキー引っ掛けながら卓球でもやったんでしょうね。
で、踊りたい奴はミラーボールの下で踊ったり、木馬で揺られてシェイク
昭和的な混沌の光景ですね。

ただ、なんか棚が歪んでるようで、
見ててちょっと不安定になります。
倒れてきたらどうしよう・・・

HiRoさん

そうです、まさに昭和です(笑

現役のホテルでこんな感じのところがあれば行きたいですね~!

  • 2010年08月13日金
  • おちもん
  • 編集

そうだったのかー

おちもんさん、こんにちは。

仕事の事ばかり考えていないで、お休みの日は休みを満喫しましょう。
僕も16日週のフル出勤は自信がありません。

さて、お気に入りの場所はバーだったのですね。
この場所は以前トキジさんのブログで拝見しましたが、同じ物件とは全く気が付きませんでした。写真って本当に撮る人によって全然別物になるんですね。

別件
パソコン壊れました、HDDクラッシュで再起不能です。
7がある程度こなれてSP2位になってから買おうと思っていたのですが、前倒しで検討しなくてはならなくなりました。これから機種選定で悩みます。

とし吉さん

マジですか(汗

前にいただいた緊急起動ディスクは必要ですか?
必要でしたらお送りします。
HDDが壊れると意味ないのかな?(汗

  • 2010年08月13日金
  • おちもん
  • 編集

大丈夫です。

おちもんさん、こんばんは。

ご心配をおかけしました。
大丈夫ですよ、バックアップは取ってありますし、Windowsで起動しなくてもLinuxで起動して拾えるデータをサルベージします。
(HDDクラッシュだから無理かもしれませんが・・・)

今は新しい」PCを何にするのか選定中です、「安い、早い、軽い」でCore i5搭載のノートを探してます。

とし吉さん

なんだか聞いた事のない用語ばかりですね(汗

PCで何か困ったらとし吉さんに真っ先に相談しますね!

  • 2010年08月13日金
  • おちもん
  • 編集

無題

これは明らかに人が来ていますね・・・
見に行きたいけど、これだとドキドキします^^;
それにしても、最初のバーの様子はサイコーですね!

  • 2010年08月13日金
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

ruins-rider さん

バーいいですよね!

もう見れないですけど(泣

  • 2010年08月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら