忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

08.12.07:21

地下の娯楽ホール!の巻。


おはようございます、おちもんです。


チョコレートスパークリングなるジュースを発見しました。

思いっきりチョコですね(汗

チョコ食べながら炭酸飲んでる感じ(汗

マズイです・・・


77dba13f.jpeg


今日は厨房を出て、地下へと向かいます。

ここにはおちもんお気に入りの場所があります。

ご覧ください。




真っ暗な厨房から脱出!

ここも暗いんだけどね(汗


88f71a99.jpeg


ここもフラッシュを使わないと無理。


P1010269.jpg


どうやら地下に娯楽室があるようです。

地下ってなんだかワクワクしますよね!


3d5fa9ec.jpeg


うーん・・・

真っ暗だぞ(汗

この時一人だったので、ちょっと怖い(汗

どうしよう(汗

I CAN DO IT!!

俺はできる!!!



84a05f76.jpeg


あらら・・・

地下っていっても山の斜面に建っているから外が見えるのか・・・

窓際は以外と明るいのねん(汗

よかったよかった(笑


P1010278.jpg


ちょっと座る位置が高すぎるイスです(笑

足が着かなくてぶらぶらになるね(汗


5d7592dd.jpeg


向こうに見える階段から下りてきました。


87d08564.jpeg


ステージも完備です。

ミラーボールだってあるよ!

でも卓球台が邪魔じゃね?(汗


ここにはさらにすごいものがありました。

これを見てこの場所を気に入ってしまったのです!

それは明日お見せしますね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

何だろう?

おちもんさん、こんにちは。

おちもんさんのお気に入りは何でしょう?
気になりますね、ここで僕の予想です。
①ドラムセット
②珍宝館マン長の自画像
③総カガミ貼りのトイレ

③は実際に見たこと(使った事)があります。

とし吉さん

総鏡張りのトイレなんてどんな所にあるんですか?(汗 
和式だったら、おけつ丸見えで恥ずかしいですね(笑
さて、お気に入りの場所は何でしょう?
明日をお楽しみに(笑

  • 2010年08月12日木
  • おちもん
  • 編集

炭酸飲料。

5月頃にはよく見かけましたが、最近はあまり見ませんね、チョコレートスパークリング。
チョコレートテイストの炭酸飲料って後にも先にも、これだけではないでしょうか。(汗
私事ですが、ちょうど今日スーパーで、グリーンコーラとドライスパークリングを見かけました。コンビニではなかなか見かけないので、スーパーはちょっとした穴場なのかもしれませんね。
もちろん購入しました(嬉

  • 2010年08月12日木
  • Kyuucyan
  • 編集

kyuucyanさん

チョコレートスパークリングって、そんな前から売ってたんですね(汗

グリーンコーラは最近全く見ないです、ドライスパークリングはセーブオンだけで見ますね(汗
両方美味しいのに残念です・・・

  • 2010年08月12日木
  • おちもん
  • 編集

地下室なのに明るい・・・w

5枚目の写真がとても良いですね。
もはや建物の基礎・躯体だけしか
残っていないオンボロ廃墟が好きな
自分でも、ここはこの形のまま古ぼけて
いってほしい感じ・・・

やっぱ、コレ卓球台じゃまだな(笑

かへいさん

ここがもっと時間が経てば、群馬でも誇れる廃墟になりそうですね!

卓球台じゃまですよね(笑

  • 2010年08月13日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら