忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.31.07:21

まるで美術館の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はオイル交換に行ってから洗車した。

ワックスまでかけちゃった。

コンビニでジャンボフランクとヨーグルトドリンク500mlを買った。

車の中でヨーグルトドリンクを一気飲みし、ジャンボフランク食べたら気持ち悪くなった。

また今日も酒は飲めないや。

しかし、五郎丸は何であんなに人気があるんだ?


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



それでは懐かしのモーターロッジへ。


 


見えて来ました。


ちなみに、昔ここで撮影した俺のバンドのPVです。

もう何回か出してるから知ってる人もいると思うが。

オイラはベースで出てます。


https://www.youtube.com/watch?v=OdBcNFExTIc



 


やっぱ独特だね、このレンガの建物は。

素晴らしい。


 


シャレオツ。

まるで美術館みたいな雰囲気。


 


入ります。


 


重厚感のある立派なカウンター。

フロントかな?





こんなホールもある。

クラシックコンサートでも開いてたのかね?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか

  • 2015年10月31日土
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます

モーターロッジって何の建物だったんですか(´・ω・`)?

  • 2015年10月31日土
  • かめちん
  • 編集

無題

五郎丸…

ポーズを真似してる連中のほとんどが間違ってて、ただの浣腸ポーズになってる罠(爆)

  • 2015年10月31日土
  • 鬱ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

浅間モーターロッジはもう無いのですね。
そういえばライダーさんやりんごさんも取り上げてましたね。

  • 2015年10月31日土
  • とし吉
  • 編集

無題

わたしはこの前ヤクルトを2本一気飲みしたら
気持ち悪くなりました(笑)

ほんとにおしゃれな物件ですね~( ´ ▽ ` )ノ

  • 2015年10月31日土
  • みお
  • 編集

くもんさん

ダメですね(汗

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

ホテルですよ!

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集

鬱ゅずさん

あれは浣腸じゃ!?(笑

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

解体しないで再利用したらオシャレだったのに(汗

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集

みおさん

ヤクルトで!?
それじゃ、ぐんぐんグルトは飲めないですね(汗

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら