忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.30.07:21

懐かしい浅間モーターロッジの巻。


オハヨ~ゴザイマス オチモンデス。


昨日はシャレオツな美容室で髪の毛を切って来た。

外観は洋風なのにシャンプーする所は和風で瓦屋根があった。

すっげーシャレオツだったな。。。

まぁ、感想はどこで切っても同じ。


今日は今は無きモーターロッジです。

ご覧ください。



もう解体されちゃったんだよね・・・

結構好きだったのに。


 


近くにあったおぎのやも潰れてた。

昔はここで許可もらってから探索してた。


 


おぎのやの反対側に謎の施設があった。


 


ここも飲食店だったのかな?


 


それともただの倉庫?


 


上に小さな小屋があったけど、危なくて登れなかった(汗


 


それではモータロッジに行きますか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

そうそう
何処で切っても同じ

  • 2015年10月30日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

若くて可愛い子がいる所が一番です(若

  • 2015年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
「群馬 廃墟」で検索してたらこのブログを見つけて、おもしろかったのでついコメントしちゃいました笑
わたしも廃墟がすきなのでこれからもたまにコメントさせていただきます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 2015年10月30日金
  • みお
  • 編集

無題

シャレオツな美容院に行くだけの髪が有りません。・゜゜(ノД`)

  • 2015年10月30日金
  • 鬱ゅず
  • 編集

みおさん

はじめまして!おちもんです。
これのブログを見つけてしまいましたか(笑
これからも宜しくお願いします!

  • 2015年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

鬱ゅずさん

マジっすか(汗
何も言えねえ。

  • 2015年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ハゲてるので、潔く?スキンヘッドにしてます(爆)

  • 2015年10月30日金
  • 鬱ゅず
  • 編集

鬱ゅずさん

あれ?
前に聞いたかな?
ぅ様さんと間違えてるのかな??

  • 2015年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟の写真がとりたくて一眼レフ買ったけど
怖くて廃墟に行けてないんでこのブログみて
行った気になってます。。笑
いつか行けたらいいな~って思ってるけど
なかなか行けず。。(._.)

  • 2015年10月30日金
  • みお
  • 編集

無題

確かに前にも書いた気が(・・;)

  • 2015年10月30日金
  • 鬱ゅず
  • 編集

みおさん

女の人は危ないので行かない方がいいかも?

でも買ったカメラはもったいないですね(汗

安全な物件なら大丈夫かな?

  • 2015年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

鬱ゅずさん

ですよね(汗

  • 2015年10月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

やっぱり危険なんですね~{(-_-)}
でもせっかく買ったから安全な物件なら
行ってみたいな~(笑)

  • 2015年10月30日金
  • みお
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕は1000円の美容室ですよ、早くて安くて満足してます。

  • 2015年10月30日金
  • とし吉
  • 編集

みおさん

慣れている人と行った方がいいですね!
近ければよかったですね!

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

安い所は昔行って懲りたので(汗
角刈りになりましたからね(笑

  • 2015年10月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら