忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.07:21

やっぱりピンクじゃないと・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


氷室がNEWS ZEROの為にテーマ曲を書いたみたい。

「IF YOU WANT」

昨日から番組で流れてるみたいです。

まだ聴いてないんだよな・・・


d934f2f5.jpeg



今日はトイレです。


ご覧ください。



今日は二階のトイレです。


P1011114.JPG


ここも壁ボコボコ(汗

まずは女子トイレです。


P1011116.JPG


個室が閉まっているとやっぱり怖い(汗


P1011121.JPG


なぜかお盆が・・・


P1011119.JPG


青いから男子トイレみたいですね(汗

やっぱピンクじゃないと!


P1011129.JPG


じゃ、個室を開けてみましょう。


P1011118.JPG


ありゃ?

掃除道具置き場ですかね(汗


P1011117.JPG


やっぱり便器も青か・・・


P1011120.JPG


やっぱりピンクじゃないと・・・

しつこいな俺(笑

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

これは
本当にトイレの入口の
壁がボコボコに破れてますね(笑

廃墟
地元や隣の市にもあるんですよね。
後者はある廃墟サイトに出てたりしますw

たけしさん

地元の廃墟情報がありましたら、ブログに書いてあるアドレスまでいつでもメールください!

  • 2011年05月03日火
  • おちもん
  • 編集

懐かしく

おちもんさん、こんばんは。

1枚目の写真は昔駄菓子屋にあったガムのくじびきみたいですね、あたりはちゃんとしたガムで、はずれは笛ガムだったように記憶しています。

とし吉さん

ズボッて穴を開けて取るやつですか(笑

わかります(笑

  • 2011年05月04日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら