忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.07:21

今日で終わりの巻。


おはようございます、おちもんです。


コンプレックスのライブにエガちゃんが参加するらしい(笑

さすがエガちゃん!

13039692110007.jpg



今日は男子トイレです。

そしてこの物件は今日で終了です。

ご覧ください。


今日は男子トイレですよ。


P1011147.JPG


あまり入りたくありませんが・・・


P1011122.JPG


とりあえず、トイレ入口付近にあった洗面台を。


P1011124.JPG


こちらはトイレの洗面台。


P1011125.JPG


バケツの中には何が?

怖いから開けませんけど(汗


P1011123.JPG


端っこの所はぶつかるんじゃ?


P1011127.JPG


この色なんか気持ち悪い・・・


P1011126.JPG


暗くてよくわからないですね(汗

気にしない、男子トイレですから。


今日でこの物件は終了です。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

さて明日は?

おちもんさん、こんばんは。

明日は何で楽しませてくれるのでしょうか?期待してます。

本日は車を2台洗車して、オイル交換したのでグロッキーです。

とし吉さん

グロッキーって久しぶりに聞きましたね(笑

  • 2011年05月04日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら