忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.10.07:21

やっぱり一人はイヤ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は朝方まで色んな廃墟サイトを見ていました。

あったか~いミルクティーを飲みながら(笑

カワイイでしょ?

久し振りに栗原さんのサイトを見たんだけど、気になる物件が沢山あった。

でもかなり古いから、ほとんど残ってないんだろうな(汗

一番気になったのが、岐阜県にある「阿〇宮」っていう旅館!

まるで今は亡き白雲楼みたいな感じなんです。

しかし、全く情報が無い・・・

誰か知ってますか??


今日は廊下を奥へ進みます。

ご覧ください。



さらに奥へと・・・


P1020713.jpg


ここはなんじゃらほい?


P1020714.jpg


階段か・・・


P1020716.jpg


鍋料理も出してたみたいですね。


P1020715.jpg


階段は危険なので登りません。

きっとあのゴミだらけの部屋に行くだけだし。


P1020717.jpg


廊下に戻ります。

真っ暗だ(汗

やっぱりソロ活動は嫌だな・・・


P1020718.jpg


ここは何だろ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

阿○宮

色々検索してたら、廃墟○説のホームページに出てましたよ


白雲楼・・・昔、夏休みに家族で旅行に行った時に、飛び込みで泊まろうとして満室で泊まれませんでした(汗


泊まっておきたかった・・・


その時に同じ湯○温泉に有った、旅館に泊まったのですが、現役なのにまるで廃墟!!
しかも、受付?に居たばぁさんが妖怪みたいでした・・・おまけに料金間違えられるし(怒


絶対に潰れただろうなと思い、最近検索したら・・・超きれいにリニューアルされてました(驚


有名だった白雲楼が潰れ、その旅館が生き残っているって言うのが・・・(悲

  • 2011年11月10日木
  • ゆず
  • 編集

連投スミマセン

色々調べたら、関の孫○苑・○房○って遊園地?結婚式場?だったようですね

  • 2011年11月10日木
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

情報ありがとうございます!!

家に帰ったら調べてみます(笑

  • 2011年11月11日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら