忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.24.07:21

やっぱり個室のみ!の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は練習前に新町のまーさんと夕飯を食べた。


120423_195109.jpg


前から気になっていたラーメン屋に行った。

だって看板がラーメン屋っぽくないから。

ピンクと白なんだもん。


120423_200624.jpg


注文したのは納豆みそラーメン。

やっぱり男は冒険しないと!

新町のまーさんはヘタレなので普通の塩ラーメン。

練習後は夜中にガストで食事。

デブまっしぐら。


今日はトイレに入ります。


ご覧下さい。



それじゃトイレに入ります。


611e8ac3.jpeg


床はどうなっているか・・・


9d908b66.jpeg


おっ!

全然平気じゃん(笑


174e5519.jpeg


便所サンダルがいっぱい(笑


0f2d52fa.jpeg


目の前はいきなり個室。

オープン・ザ・ドア!!


63c8f864.jpeg


キレイだね。


39e538d4.jpeg


奥は・・・

やっぱり女子しかいないから個室のみ。


d900a3db.jpeg


次!

はいキレイ。


f6eb6ef1.jpeg


最後もキレイ。

ちょっと残念(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

スリッパがんこに見えました。あんなんあったかなとビックリしました。
とし吉さんは美人秘書がいるそうです。

  • 2012年04月24日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あんなデカイう○こがあったら感動しますね(笑

とし吉さんに秘書ですって!?
うらやましい(汗

  • 2012年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

夏日

昨日と今日はお疲れ様でした

かなりお腹いっぱいです
(>_<)

  • 2012年04月24日火
  • 新町のまー
  • 編集

め○娘

ラーメンと言えば、昨日の夜買い物に出かけたときに、『○の娘(こ)』なるラーメン屋を見つけました。


並び替えてもそっち系にはならないのに、ナゼか卑猥な感じがしてしまいました゚+。(〃ノωノ)。+゚

  • 2012年04月24日火
  • いちごスパゲッティ(ゆず
  • 編集

美人秘書だぜぇ

おちもんさん、こんばんは。

僕の秘書は武井咲に似ています、というより、武井咲です。

新町のまーさん

蛇は勘弁ですよね・・・

  • 2012年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

いちごスパゲッティ(ゆずさん

「め〇娘」はかなりおススメですよ!

ランチは大満足です(笑

  • 2012年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マジですか!?

今度紹介してください(笑

  • 2012年04月24日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

秘書が武井咲って事は…元ヤンって事ですか?(苦笑)

秘書では無いですが、自分の働いてる会社には、恐ろしいぐらい美人の方が居ます。

しかし…恐ろしいぐらい性格が悪いです(大笑)

  • 2012年04月25日水
  • いちごステーキ(ゅず
  • 編集

いちごステーキ(ゅずさん

いいんですよ!可愛いければ(笑

  • 2012年04月25日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら